すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先ほどNHKをつけたら、ドラマがやっていました。けっこうおもしろそうな感じがしましたが、原作の漫画があったりする作品なのでしょうか?

また、主役で高橋愛さんが出ていましたが?かわいい、もしくは、きれいと思いますか?

主役だから、人気あるのかなって思いましたので、ご意見をお聞きしたいと思います。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-22 20:54:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

けっこう長く続いている漫画なんですね。

高橋愛さんは、結構人気があるんですね。納得しました。

「Q.E.D. 証明終了」の事ですね。
http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/
http://ja.wikipedia.org/wiki/Q.E.D._%E8%A8%BC%E6%98%8E%E7%B5%82%E4%BA%86

原作はあります。作者・加藤元浩。マガジンGREAT連載の作品です。
原作は読んだこと無いですが、ドラマは面白いですね。

高橋愛さんは個人的には可愛いと思います。モーニング娘。のリーダーで人気もあると思います。(多分今のモーニング娘。のメンバー中1・2位を争っていると思います)

今のモーニング娘。の人気は下降気味ですけど・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーニング娘なんですね。最近はテレビでもあまり見ませんね。

でも、こんなにかわいいお嬢さんがいたんですね。

並び替え:

可愛い感じで好きですよ。
目がとてもきれいなお嬢さんで好感持てます。

  • 回答者:おっかさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに、目が美しいですね。

Q.E.D. 証明終了ですか?
漫画ですよね。

個人的には好みではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Q.E.D. 証明終了」でしょうか?
作者・加藤元浩、マガジンGREAT(隔月刊誌)連載の作品で既刊32巻です。
ドラマの方は未見ですが原作は面白いですよ。
高橋愛さんはあまり芸能人に興味がないので、すみませんがよくわかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はやりの漫画からのドラマ化の一種だったんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る