すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

原ジャパンは2連覇なりますか?

  • 質問者:かー
  • 質問日時:2009-01-23 10:41:44
  • 0

並び替え:

厳しくても2連覇すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

万全の戦力ではないから予想がつきません。

  • 回答者:ネガマガ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

投手陣次第かと思います。松坂、ダルビッシュ、岩隈の出来次第では、2連覇の可能性大だと思います。

この回答の満足度
  

原さんじゃ難しいでしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと厳しいかなぁと思います。
でも頑張ってほしいです(^◇^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2連覇は出来ないと思います。アメリカと韓国が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連覇なると思います。
逆に言えばアメリカなど本気で挑んでるようには思えません。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、厳しいかなって思ってます。がんばって2連覇してほしい願望はありますけど。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2連覇ですね。
選手が張り切っていますし、監督の采配よりも選手自身が頑張ってくれると思います。
北京とは違うと思います。

  • 回答者:はりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいでしょうね。けれど頑張って2連覇してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。

アメリカが本気になりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してはほしいけど・・・無理だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず無理でしょう。。。。。。。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望としてはして欲しいです。
でも、無理でしょね。前回は、僥倖が重なりました。もちろん、実力なしでは運も味方しませんが、2回続けては厳しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となく無理そうな気がします。韓国とか本気度が違うし。

この回答の満足度
  

してほしいですが、アンチ巨人なので、原さんには頑張って欲しいのですが、巨人にはしゃしゃり出て欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してほしいです。
ただし投手力はありますが、打線が少し心配ですね。

この回答の満足度
  

2連覇すると思います(応援しましょう)
ダルビッシュがエース的活躍してくれればそう簡単には点は取られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん応援してますし、2連覇してほしいですけど、
実力的にはムリじゃないかと思ってます・・・

  • 回答者:阪神 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待を込めて、2連連覇達成できるに一票です。

  • 回答者:強くあれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敵チームのメンツがかなり強豪揃いなので簡単にはいきませんが、可能性は十分にあります。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:さくら子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直厳しいと思いますが、やってくれると信じてます。
連覇をすると信じて応援してます。

そもそもこの大会は「アメリカのアメリカによるアメリカのため大会」なので、ルールもアメリカに有利なルールになってるのでそこが腹立たしいところですけど。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、難しいです。
投手陣は、あまり、心配ないのですが。
打撃陣は、正直、厳しいです。
4番候補の、松中・小笠原選手次第です。
後は、チームワークでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛り上がりに欠けること、選手にもそれぞれの事情があること、敵チームがころっとこけてくれなさそう。。。2連覇はしんどいと思います。でも、決勝トーナメントまでは行って欲しいです。

この回答の満足度
  

無理だと思います。
よくて準優勝くらいかと・・。

  • 回答者:アンモニア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
ドミニカ、アメリカなど
今回はかなり本気でくると思います。
前回日本は、運がかなり良かったですね

  • 回答者:ま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますよ、間違いないです。

  • 回答者:ノストフダムス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は若手の選手が大活躍したので、彼らが今年さらに飛躍すればベテランの選手も素晴らしいのでかなり可能性はあると思います。v

  • 回答者:okya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。
でも2位くらいにはなってほしい。

  • 回答者:いけるのか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むりだとおもいます。でも応援はしてますよ^-^

  • 回答者:じゃいあんつ愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけると思います。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいとは思いますが、応援しています。
頑張れ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。

パワーではどうしても苦しい選手ばかりですから、ピッチャーの出来によるとおもいますが、特にコントロール系のピッチャーはこの時期にピークを持ってくるのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しそうですが、応援しています。

イチローにがんばってもらいたいです。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理と思います。監督の用兵はそれ程上手いとは思わないからです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。

北京の惨敗を見ますと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手達も意欲的なので 出来ると信じています。
見応えのある試合が続くといいですね~
すばらしいプレイを期待して 応援しています♪

  • 回答者:りんご (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に微妙だと思います!

この回答の満足度
  

たぶん大丈夫でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると信じております。

  • 回答者:777 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと難しいと思いますね。
監督は原さんでいいんだろうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればかりは、やってみないと解かりません。
その時の、選手の調子と、どんな投手と当たるかで大きく違いますし、
日本の投手も、ボールが大きくてすべるようなので、ボールを上手くコントロール出来るかどうかで、全然違ってきますので、やってみて初めて解かると思います。
でも、2連覇は可能性は有ると思っています。応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

投手次第ではないでしょうか
松坂が不調なら最悪アジア予選で敗退もありそう

  • 回答者:かたくりくり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国やる気ないんけ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000038-san-base
こりゃいけるんじゃなかろうか!(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大リーグから出ているので選手層は厚そうです。
おかしな審判や采配がなければ大丈夫じゃないですか?

不安なのは、選手の空回りです。

  • 回答者:ぽん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すると信じていますが、負けてもオリンピックの時のようなコウゲキにはあわないでしょう。

  • 回答者:和歌大小 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原のがんばりに期待します。
優勝は十分圏内でしょう。

  • 回答者:野球 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連覇すると思っていますが、現実は厳しいのかもって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2連覇は 難しいと思います。
客観的に見れば日本はそんなに強い国じゃあないでしょ。
この間世界のランキングが発表されましたが確か4位でしたよね。
もちろん応援はしますが ・・・ 
どんな結果でも素直に受け止め、優勝すれば喜び
悪くてもオリンピックの時のように批判はしないほうが良いと思うのですが

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望を込めて
「連覇する!!」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライバル視されているアメリカ、韓国などはいい選手が出ないようですし、采配次第では十分連覇は可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

するでしょう、原さんヤル時はやりますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいメンバー揃ってますんで
ホント人の使い方次第ですね。

期待を込めて2連覇なります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%位の確率で連覇すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるでしょう!というかなってほしい。
厳しい戦いになるとは思うのですが、

やはり、イチロー、松坂には期待しちゃいますね。

  • 回答者:ととと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る