すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

独り暮しのフリーターに質問です。

昨年に貯金できた額と今年の貯金目標を教えてください。

  • 質問者:フリーター
  • 質問日時:2009-01-23 23:40:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。がんばって目標達成しましょうね。
ちなみに私の今月のプラスは3万でした(かなりいいほう)

20万位貯金できたら、自分にごほうびをあげる予定です。

去年ためられなかった・・・つーか微妙に赤字・・
今年は少しでいいからプラスにしたいっ!!
せめて赤字は免れたいっ!!
この不景気、赤字脱出頑張ります!!

===補足===
ベストというご褒美、有難うございます^^
貯金頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気は本当に厳しいですよね。
収入がどんどん下がっていく。。。

並び替え:

前半で18万貯めたのに、後半で使い果たし殆ど0です。

今年も月3万、年間で36万が目標です。

  • 回答者:かおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の貯金額は15万です。

今年は20万が目標なので頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は6万ちょっとでした。

今年は在宅での仕事が見つかったので10万を目指そうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の貯金は30万くらいです。
今年は去年よりは貯蓄したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万(何年もかかって去年だけだと20万ぐらい)を去年使い果たしました。
今年は35万ぐらいは貯金したいです。(希望は50万)
仕事見つかるかな??

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です
20万目標にしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は13万でした。なんとか今年中に30万まではしたいと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は25万円でした。
今年は50までは行きたいですが難しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の貯蓄は85万円です。
今年は、子育て中で満足に働けないので、今続けている月4万円の貯蓄だけでも死守したデス。
なので、約50万円です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年はたったの2万円でした。

今年は5万円が目標です。
低いですね・・・

  • 回答者:ちょきん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年O というかマイナス12万

今年 プラマイ0にしたいです。

フリーター40代

  • 回答者:だめお (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナスと0とは大きく違いますからね。

私もフリーターです。
去年の貯金額10万、今年は20万です。
たぶん無理だけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょうね。

なんとか350000貯めましたので今年も同じ位貯めたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーターで35万はすごいですね。
うらやましい。。

去年は15万円貯金できました。
今年は時給が少し上がるので、20万はしたいと思います。
夢があるので学費を早くためたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じくらいでした。
夢があるっていいですね。
がんばってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る