すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの大嫌いなもの教えてください

食べ物・動物・虫・嫌な人等色々、なんでも良いです

理由も聞かせてください
理由がない方はハート減点にさせて頂きます

  • 質問者:嫌いな物は沢山あるぞ
  • 質問日時:2009-01-24 20:59:07
  • 1

並び替え:

虫全般です。
ちょうちょであろうと、ハエだろうと蚊だろうと全部ダメです。
気持ち悪いっていうのがまず第一、あとは私にとって一切役立たないからですね。
犬や猫も役立たないといわれる方もいると思いますが、可愛いという気持ちがあれば癒されるし全然違いますから。

  • 回答者:さくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫です。
見ただけで鳥肌がたちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。
黒いし、予想できない動きをされるし、まず見た目が気持ち悪い。。。

  • 回答者:よめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜘蛛!
なかでも、足の長いやつや体に模様のついたやつが特に苦手。
気持ち悪くて、見るだけでゾゾーッとします。
小さい頃、 ふとした瞬間に 頭の上に落ちてきたことがあって、
今思えば それが大嫌いになった一番の原因かと・・・

  • 回答者:蜘蛛撲滅! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
味も見た目も食感も臭いも全て
生理的にムリです。

  • 回答者:そんな…。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身です。
小さなことでくよくよしたりイライラしたり、
ネガティブだし、話す事が苦手だし・・・・・・。
これ以上理由を挙げるとますます嫌いになりそうなので
今回はこの辺で失礼させていただきます。

  • 回答者:それでも前進あるのみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂です。
今まで数回刺されてまして刺されるたびに症状がひどくなり、入院したこともあります。
テレビで蜂を見るだけでも血の気が引く感じです。

  • 回答者:らむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ~!!!
気持ち悪いし、何であんなにごそごそしてるの…何であんなに黒光りしてるの…なんであんなに触覚がちろちろしてるのぉぉぉぉ~!!!!
鳥肌が立つil||li _| ̄|○ il||l

  • 回答者:soodaくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫と爬虫類。
両方とも見ていて鳥肌が立つというか気持ち悪いです。

大怪我や、大量の血
ドラマや映画で見ると気持ち悪くなります(もちろん現実でも)。
医療系のドラマは基本的に見れないです…

  • 回答者:常識のない人も嫌いです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!!ゴキブリですね。
見た目も動きも全部無理です!!
あんな小さな物体にかなり怯えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人!!!
私の元彼とその奥さん。
私と結婚するところだったのに、なぜか急によこはいりしばついちこもちのとしまのどこか良かったのか結婚しちゃいました。
本当に腹が立ちますがそんな人と結婚しなくて良かったと安堵もしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日教組、部落解放同盟、朝鮮総連、民潭といった、旧社会党的なものが嫌い。

私は、社会民主主義に疑問を感じている。特に、外交や歴史認識では相手の言い分を全て受け入れてさえいれば、万事うまくいくと思い込んでいる節がある。

また、あれだけ状況証拠がありながら、拉致事件をでっち上げと一蹴し、取り上げようとする者に対しては、すさまじい罵詈雑言を浴びせていた過去を忘れることはできないし、今でも怒りを感じている。

また、同和問題については、部落解放同盟が、差別解消を錦の御旗に、どれだけひどいことをしてきたのか筆舌に尽くしがたい怒りを感じる。(→同和利権の真相を読みましょう。)特に、広島東部。もういい加減にしてほしい。差別がなくならないのは何故だか考えてみるが良い。

小学校のとき、熱心な日教組の先生に受け持たれたことがあるが、道徳の時間は自衛隊や日本軍の悪口ばかりで、従軍慰安婦についても力説していた。また、電力会社社員の子供を、原子力発電所に反対しているという理由でいじめたり、自衛隊員の子供を殴りつけたり、・・・・本当にそんな教師にも垂れたことがあった。私の親などは、このことを教育委員会に訴えても、教育委員会は動かなかった。当時はそれだけ力があったのだ。

旧社会党系の人物は信用できない。

  • 回答者:嫌いな人はたくさんいるぞ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫全般が嫌いですが、特に蛾・蜘蛛がダメです。
蛾はとにかく見た目が気持ち悪いです。変な粉付いてるし。
蜘蛛は足がいっぱいあるのもイヤですが、子供のころにトイレットペーパーを引っ張った時に一緒に出てきたことがあって、それがトラウマになりました。

  • 回答者:ころ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訳もなく威張る人です。
威張る人自体が嫌いですが、
そのなかでも無闇に威張りくさる人に
時々会うことがあります。
もう生理的にイヤで、
どうしても顔に出てしまいます。

  • 回答者:bem (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでるので、毒などがない虫は大体触れるんですが・・・・
唯一『ゲジゲジ』だけは嫌いです。


小学生でまだ『ゲジゲジ』のことを知らない時に私が使っていたタワシから“もそもそ”と・・・・;;

それ以来『ゲジゲジ』を見ると動けなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリが大嫌いです。
フレッシュな状態の臭いがどうしても駄目です。
学生時代は、教室で誰かがキュウリを食べるのさえ苦痛でした。

  • 回答者:緑の野菜 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩の社員に仕事教えず、苛める女子社員。後輩の育成が、一番重要だと云い聞かせても、分かってくれません。小職の会社は、売上3兆円ですが、その3兆円を継続する為には、後進の育成が、必要だと云っても、仕事出来ないと陰で苛めてます。

  • 回答者:ちゃんと教えろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。小鳥の類はいいのですが、ある程度以上の大きさの物はだめです。
理由は自分でもまったくわかりませんでしたが、母親からまだもの心つく前に七面鳥に追いかけられた事があってそれから鳥を怖がるようになったと聞きました。 そのほかにも動物を見ると近寄って猫に引っ掻かれたり、犬に吼えられたりしていたようです。
ちなみに現在犬、猫は好きですが、やっぱり鳥はダメです。 焼き鳥もフライドチキンも問題ないんですが・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人 近所の親父
理由 1 ところかまわず、痰をはく。(自宅で出してくればいいのにわざわざ外にでてよその家の前にはく)
理由 2 人がなにをしていようが話しかけてくる。(手が離せない状態でも)ちょっとは、状況を考えてほしい。なれなれしい。
理由 3 時間を考えず(夜10時過ぎだろうがおかまいなし)、わざわざ外で家族げんかする。(はた迷惑)
理由 4 犬を飼っている(室内犬)が無駄吠えしすぎ!家族以外の人を見ると吠えまくる。(隣に飼い主がいるのに全く注意しない、それどころかこの子は人が好きで…なぞといっておかまいなし)しつけがまるでされていない。
散歩では、放し飼い状態。リードをつけているところを一度も見たことがない理由 5 夏などは、人の目を全く気にせずパンツ一丁になって出歩く。(一見不審者)
大、大、大っきらい。ドアの開く音がすると私はすぐに家に戻ります。借家住まいのようだが、さっさと引っ越してほしいと思う。近所の人からも嫌われているようです。

  • 回答者:坊主憎けりゃ袈裟までも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫系は嫌いですが、皆さんが書いてらっしゃるので、あえて違うものを。
「シール」です。
理由は、幼い頃って、近所の子や親戚の子と遊びますよね。
そういったときに、シールを髪の毛や服にベタベタくっつけられました。
そのベタベタが気持ち悪くて嫌で、小さなトラウマ…というか…。
本当に嫌で嫌で、その思い出があって、大人になった今でもシールが嫌いで、
どうしてもシールを使わなければならないときは、
手で端をギリギリ持って剥がします。
触ると、寒気がしてきて、シールを剥がす音を聞いても寒気がしてきます。
と、書いている今も寒気がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。

北の生まれで上京してくるまで噂では聞いていましたが、見た事がなかったので、
すばしっこく走るとは聞いていましたが、飛ぶとは知りませんでした。
それも自分に向かってきたのにがあわてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫です。
何故か、毛虫を見ると寒気がします。
苦手な理由として、小さい頃に毛虫に触れてしまい、
その部分が腫れて熱も出たという
トラウマもあるせいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきぶり。とにかく嫌い。ガサガサ動きまわるところ、テカテカした色に恐怖を感じる
からです。書いているだけでゾ~っとしてきました~

  • 回答者:こわい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぶ蚊
夏場「庭」の雑草抜きをしていると
すぐに「血」を吸いに来る
刺された後がものすごくかゆくなる
ムヒ塗りますが、それでもしばらくはかゆいのがたまらん

  • 回答者:bot (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリは、どうしてもダメ。
絶滅してくれ。
予測できない動き、色。繁殖力
すべてが駄目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。
とにかく寒いのが苦手ですし、
雪が積もり車の運転もしづらいので。

  • 回答者:indi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥が嫌いです。糞を落とされるので怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会→組織とカネを会長の野望のために使い、日本をトコトン悪くした元凶
日産自動車の労働組合→労使協調を進め、日本の多くの労働組合を右傾化させ、闘えない組合にした。当時の塩路委員長はクルーザーを所有していた労働貴族。1960年代にプリンス自動車と合併した際には、社会党・共産党系の労働組合員を排除し、首切りに合意した。今の派遣労働者よりもひどい状況をもたらした。

  • 回答者:マニアック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆…臭いから

カエル…気持ち悪いから

常識や世間の基準でしか物事を考えられないやつ…バカが移るから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんじゅうこわい。
カメムシ。
さんま。

===補足===
まんじゅう うそ
カメムシ くさい
さんま うざい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします

牛乳です。
今は克服してますが、小さい頃は多量の牛乳を飲むと発疹が出ました。
カフェオレにしたら飲めますが、あの生臭さがどうにもダメなのです・・・。
だからこんなに身長が低いのかもしれません。(涙)

  • 回答者:花梨 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかい顔の人。

子供の頃に大きな鬼の面が家にあって、凄く怖かった。
それを思い出すので、でかい顔の人には恐怖心しかない。
なんであんなお面があったんだろう

  • 回答者:小顔万歳! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まゆこ」:蚕のさなぎを煮付けたものです。臭いと口に入れた感触が嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人種差別をする人が大大大嫌いです。
これほど理不尽なことはありません。

過去に日本人というだけでいろいろいじわるもされました。
○○人というだけで偏見のまなざしを向けたり、いじわるをする人はレベルの低い、世間の狭い人だとつくづく思います。

  • 回答者:じゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春菊・・・匂いが臭い。
虫全般・・・見た目が気持ち悪い。
にわとり・・・トサカが気持ち悪い。
スポーツ番組・・・つまらない。
世界のナベアツ・・・つまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常勤できている元社長です。
仕事中なのに誰もいないところの電気を消しまくります。
疲れたと愚痴ばかりで、誰にも相手にされてません。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣です。
過去に、3度食べて、3度とももどしてしまいました。そのうち1度は入院する騒ぎに。
牡蠣そのものはもちろん、牡蠣の入った鍋は箸もつけられません。オイスターソースもダメです。

  • 回答者:以前は広島在住だったのに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茗荷です。

何度も食べようとしましたがどうしても
飲み込めないのです。口に広がる
あの匂いどうしても克服できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の将軍と中国政府の対日方針。
まず拉致被害者を返せ! それから訳のわからん反日教育を止めろ!

それから沖縄を中国の領土だなんて嘘を自国の子供に教えるな!
同じ理由で韓国政府の対馬方針も嫌い。

こら!いつから対馬が韓国領になった!嘘を子供達に教えるな!!

  • 回答者:特命希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼミの先生。
自分は,時間を守らないくせに,人には厳しい。
何回も嫌味なことを繰り返し言ってくる。
結局,何が言いたいのかよくわからない。


・・・あと2年間も付き合わなきゃならないので,苦痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙をめくるときに指をめくる人が嫌いです。
汚ないし迷惑です。
香水のきつい人が嫌いです。
鼻の調子が悪くなるし、頭痛もしてきます。

  • 回答者:ストレスフリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハエの幼虫や毛虫が大嫌いです。
とにかく気持ち悪いからです。
見るのはもちろん考えただけでもぞっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなモノ…知り合いのセクハラ親父。

自分が嫌われている事に気付いていない…。

  • 回答者:雛苺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりです。あの青臭さがどうしてもダメです。好きな方には申し訳ないのですが、「コオロギのえさ」って感じがしてしまって・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司 とにかく自分勝手で悪いことはすぐ人のせいにする

  • 回答者:部下 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびです。
長いものが嫌いなのかもしれません。
夏になるとよく出てくるので怖くてたまりません。

  • 回答者:りんごすたー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実の父親です。
私(娘)がいくつになっても子離れできずにいる人です。
舅が他界してからは遠慮することがなくなりました。
お金をみせつければ、お金をあげれば、人間が動くと思っている所が嫌いです。

  • 回答者:靄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ほどありますが、特に最近のJR東海が大嫌いです
のぞみ偏重ダイヤ、そして静岡県内の東海道本線全車ロングシートにしたこと、
東海の享受するメリットが少なく新幹線と自社競合するからと東海道夜行列車「富士・はやぶさ・ムーンライトながら」などを全廃させている主犯です

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋虫、毛虫です、
形が気持ち悪いからです。
後毒があり知らずにかすめた後ひどく発疹ができ病院通いを余儀なくされたトラウマからでうす・

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクチーとらっきょうです。
共通点はくさいこと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共のルールを守らない人と人間として最低限の常識を知らない人と嘘をつく人。
これを出来ない人は大嫌いです。
親なので、まず自分より子どもの身を案じます。
その大事な子どもを傷つける可能性がある人間です。
上記の人間は間違いなく傷つけると思います。
そんな人間は大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさび!!
鼻がツーんとする。
それがいいっていうj人のほうが多いけど、どうも好きになれん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカとメロンです。

瓜くさいのが苦手だからです。

  • 回答者:瓜きらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タランチュラ!!
以前九州で、お腹の大きなメスのタランチュラを見て、新聞紙で叩いて殺そうとしたら、お腹が弾けて??小さなクモの赤ちゃんが推定50匹ブワ~っと出てきたのを見てから、大嫌いです!!!!!

チョコレート!!
あの茶色い固まり、甘すぎる味、後味の悪い味、ありえません。

  • 回答者:沢山あるうちの2つ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。特にタクシー。乗り物酔いひどすぎ。。。

  • 回答者:おえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の上司です。
自分の身を守る事しか考えてません
はっきり行って傍若無人な人です。

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなもの沢山あります。
一番嫌いなのはゴキブリです。
飛んだりされると心臓が止まりそうになります。
ゴキ始末は自分で出来ないので母に頼みます。

食べ物だったらマヨネーズです。
マヨネーズが食べれないなんて人生損している気がしますが
味もにおいも大嫌いです。容器すらさわりません^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリが嫌いです。
あんなものがこの世にいるということがまず許せません。
鬼嫁の私を怖がらせる唯一の生き物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物なら『蛇』:理由は夏に小さいのが家のまわりに出て気持ち悪くって見るだけで鳥肌がたつ。

食べ物なら『漬物』:理由はニオイが強烈で倒れそうになる。食べたこともないですが気持ち悪い。

  • 回答者:無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリえもんが大嫌い。

彼のおかげで、ライブドア株での損失が○○○○万円です…

  • 回答者:まいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理のあんかけが大嫌いです。
どろどろした感じがいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇が嫌いです。
以前草刈をしていたとき草と同じ色の蛇を見ました。
もう少しで草と間違えて掴みそうになってから草むらが怖いです。

  • 回答者:mistery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ!
動き、見た目、すべてが気色悪いので大嫌いです・・・
名前自体も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蛾」と「蝶」が嫌い・・・というより怖いですね。

以前、夏の夜中にローカル線の電車に友人等と乗っていました。当時は冷房設備などちんたら回る扇風機しかないため窓を全開にして座っていたところ、殆ど乗客もいない状態にもかかわらず、よりにもよって窓の外から私の目の前にでっかい蛾が飛び込んできました。
ひとしきり燐粉をまき散らしながら座席のあたりを飛び回った後、固まっている私のそばにべたっと止まりました。
思わず叫びながら違う車両に飛び込んだのですが、体中に燐粉が降り掛かったようで気持ち悪くて気持ち悪くて…。
それ以来蛾と、同じように燐粉をもつ蝶が駄目になりました。
ほかの昆虫は大体大丈夫なんですけどね。セミやトンボは手で捕まえれますし・・・。

  • 回答者:燐粉怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥。
食べる鳥肉も、空を飛んでる鳥も、近寄ってくるハトやスズメもすべて嫌い。
目がダメ。足がダメ。羽がダメ。肉になった後の皮がダメ。すべてダメ。
なのに自分の皮膚には鳥肌・・・・きゃーーーーー!!!

昔父の田舎に遊びに行ったとき、近所に鶏肉屋さんがあって、毛をむしった
肌色の姿のままの鶏肉を見てから、まるっきりダメになりました。
大人になってからは、通勤途中の交通量の多い交差点で、鳩がくちゃっと
事故にあってつぶれてるの見たり・・・・どうも間が悪いのです。
なので鳥は嫌い。世の中にいなければいいとさえ思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない人間達です。嫉妬は醜いが本性である。

  • 回答者:qq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もかも人に頼りタカろうとする人。
自分の事は自分でして欲しい。

  • 回答者:かよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物・・・春菊、ピーマン→苦味があって美味しいと思えない
       もつ、タン→食感が苦手
虫・・・ゴキブリ→動きが遅そうなのに意外に早くていきなり飛んだりするから怖い

  • 回答者:ろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニできれいでない女性がブスってした態度で接客された時です。
女性は顔ではないと思ってる自分は一番嫌なタイプの女性です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇が嫌です。見た目が気持ち悪いから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな食べ物→納豆(臭いが嫌いです)
嫌いな虫→蚊(寝てるとうるさいし、刺されるとかゆいので嫌いです)
嫌いな人→父親(他人に愛想はいいけど借金するし自分の身を守るためなら家族を犠牲にしてもいいと思ってる人なので大嫌いです)

  • 回答者:義理の親も嫌い (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「ゴキブリ」です。
あの、カサカサ・シャカシャカ歩くの見ただけで鳥肌が立つからです。

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物だと、貝。
内臓ごと食べるのは、ちょっと。

人だと、鬼嫁。
全く可愛げがないし、自分中心だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物では、納豆・漬物、虫ではゴキブリが嫌いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします

うそつきです

ウソツキは信用できませんから、自分も被害をこうむります

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


自己中すぎて頭痛がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
食わず嫌いですが見た目でまず受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。
昔、着る前の衣服にムカデだ付着しているのに気付かす、
そのまま着てしばらくしてチクッ…みたいな経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報する人

ハート1をつける人

===補足===
理由:通報は卑怯なイメージがあるし、ハート1は性悪なイメージがあるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社での前任者です
自分の都合が悪くなるとすぐにヒステリーを起し、だったら仕事教えないと二言目には叫んでいました
そんな人ですから、会社をクビになり、後釜で私が入社しましたが、こいつがいると仕事がはかどらなくって、困りました
ったく余計な仕事を作るな、置いていくな!!の世界でした
理由がちょっと長くなりまして、スイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くも です。

私の住んでいるところは田舎なのでくもの大きさがハンパじゃないんです・・・
それに必ず2匹で行動するのです。
歩くとシャカシャカって音がするんですよ・・・気持ち悪いし、こわいですよー。
☆☆☆極めつけは忘れもしない!15年前の大掃除の時、天井のすすを払っていたらあいつが落ちてきたんです。
それも私のうなじに落ちてきてーーー 
「ギャ~~~っ!!!!!!」
近所の人は火事か殺人事件だと思ったらしい^^; 響きわたりました^^;
あ~思い出しても背筋が凍りつきそうです;;
さぶッ

恐怖の体験でなおさら「くも」は大・大・大嫌いーーーになりました。

  • 回答者:助けて~ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が大嫌いなもの「クモ」

私が大学生の時、山口県内で一人暮らしをしていた時に、

毎週、クモがでるんです。

しかも、手のひらぐらい大きなクモ。

あの大きなクモの足が気持ち悪いったら。

お風呂場によく出ていて、私は「きゃ~きゃ~」叫んでいました。


ある日、やさしい隣人の方がその声を聞いてきてくださいました。。。
恥ずかしい。

それ以来、私は小さなクモも大嫌いです。
特にあの長い足が嫌い。
この話をすると友達に笑われてます。

  • 回答者:クモ大嫌い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干渉してくるおせっかいな人が嫌いです。
自分も干渉しない変わりに、他人にも干渉してもらいたくないという頑固で偏屈な人間だからです。

  • 回答者:変人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉所恐怖症
何故か小さい頃から、エレベーター等が苦手です。エレベーターも乗ったら閉じ込められたら怖いなって思います。
鹿も嫌いです。
高校時代、奈良公園に行ったときに、鹿に蹴飛ばされました。なので、今も嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛆虫、みみず、かぶとむしやかなぶんの幼虫。

昔、まだ幼いころに祖父が養鶏やってまして、たまに手伝わされてました。
その飼育場は鶏が左右にずらっと檻にいれられて並んでるんですが、その檻の下に鶏のフンが大量に落ちてて、そこに蛆虫が集団でウヨウヨしてるんです。
で、蛆虫がそこから這ってでてくるから真中の通路を通るときにブチブチ潰しながら歩くんですよ!!それが気持ち悪くて気持ち悪くて!!もうトラウマです。

みみずは、山に行った時に蛇と間違える位巨大なものを見てしまってからダメです。
あの、首輪みたいなやつとか、中がちょっと透けてる感じもダメ。

かぶと虫やかなぶんの幼虫は、中がちょっと透けてるし、あの、赤いテンテンがダメ。

中が透けてて顔がどこかイマイチ分からないのがダメなのかも…。
想像しながら書いてる間中鳥肌立ってました。

  • 回答者:オエ!! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口にするものでは「牛乳」です。
後味が嫌いで、幼稚園の時に吐いてからは完全にアウトです。
昆虫も駄目です。
嫌いと言うより恐怖を感じます。
理由は自分でも分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、昆虫は全て大嫌いです。
カブトムシも、クワガタも子供の時から嫌いでしかたがないです。
もぞもぞ動く様が気持ち悪くて触るのも嫌です。
昆虫じゃないけど、ムカデやげじげじの様な節足動物も大嫌いです。
見るからに気持ちが悪いし、静かに蠢くものは嫌いです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の間違えに気づかない人。
説明しても思い込んでいるので、説明すればするほどバカにしてくるから、話にならない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところです。

はっきり言うと「高所恐怖症」です。
子供の頃に、ジャングルジムから落ちたこととが理由だと思います。
それ以降高いところが怖くなりました。(ただし自宅の2階とかの高さにはなれました)
今でも飛行機には乗れません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が嫌いです。
見た目は美人でも、腹の中は何を考えているのか分からないのでー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善人面して募金活動してアルバイト代をしっかり着服している人

理由・・・善人ぶっているが、無償じゃなく有償でやっている連中が
      多いのがキライです(本来ボランティアは無償でするべきだと思うから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死」ですね。
人にしろ、動物にしろ、死は嫌なものです。
車にはねられて、死んでる犬や猫、とても無残なものです。
もう、2度と笑顔をみることや、戯れることが出来ないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラスが嫌いです!
2年前に頭にキック?されました・・・。
それ以来怖くて泣き声聞くだけで心臓が痛くなります・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇とかナメクジとかの足の無い陸上生物。理由と言われても、体質的に合わないとしか言いようがない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギやヒノキなどの花粉です。 花粉症だからです。 外出の時はマスクは必需品で手放せません。

  • 回答者:ミャー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛ぶ虫・・・とっさに飛んできた虫に対応ができないからです。
きりん・・・・首が長すぎて気持ち悪いです。
中に人間が入っている着ぐるみ・・・どんなキャラクターのもの
でも鳥肌が立ちます。後ろからつんつんされて、腰を抜かしたこともあるので嫌いです。

  • 回答者:苦手 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクハラオヤジです、存在自体が犯罪です(痴漢行為)
なんど不快な気分になり泣かされたか。。。

虫は蝶すらダメです、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きたばこする人が大嫌いです。
何回もテレビでも危ないと忠告しているのに、ほとんどがポイ捨てや溝などにわざわざ捨てる人がいますが身近にいると嫌になりますねどんな偉い人でも付き合いたくなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オスと言う様ないやらしい中年男性。
理由は..いい歳をしてネチネチと触ってくるようで気持ちが悪いからです。
虫唾が走りますし.鳥肌が立ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
臭い・味ともに大嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は虫類です。
どうしても、あのにょろによろしてるのが、苦手です。
食べ物は、トマトです。
最初、無理矢理食べさせられて、すっぱくて。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は梅干など、すっぱいものですかね。
すっぱいものが嫌いな理由といわれてもすっぱいからとしか言えませんがw

あとは車の運転で、横から何か言われたりするのも嫌いですし
知らない場所へ行くのに地図を見ず、カーナビや他人のナビで行くのも嫌いです。
他人の車を運転するのも嫌ですね。
何故かといえば根本的に車の運転が不得意なので
運転するだけでいっぱいいっぱいだからです。

  • 回答者:下手だから軽を買いました (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、大嫌いなのは
毛虫、蜘蛛、幼虫、ゴ○ブリ、蟻の大群、蜂 などの虫類ですね。

気持ち悪いです。いくら積まれても触れない類なので・・・。

  • 回答者:がまんできない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドばかり高くて働かない人が大嫌いです。
理由は、屁理屈ばかりこねていて、できる人に意地悪をするし、なぜか上からものを言うわりに何もできないで役に立たないからです。
できなくても一生懸命していればまだ良いですが、忙しい時に文句ばかり言って動かないと、邪魔以外のなにものでもないです。

  • 回答者:うさぎん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊やアブが嫌いです。
あんな小さいのに、血を吸いやがって、体をかゆくするんですよ!
ゴキブリは見た目だけで、危害は与えないですから、スルーできます。

  • 回答者:匿イチ匿マル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、クサヤです。匂いがどうしてもだめです。ためしに食べようと口の中に入れたのですが、匂いが口の中に広がり、すぐに吐き出してしまいました。そのトラウマが今でも残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は聞いたことがありますが、実物はまだです
かなり臭いとは聞きましたが。。
多分ダメだろうなとは思っています

へびです。理由は生理的にダメです。
長い体、ぬめっとした質感、ウロコ、目、舌、腹、すべてが「嫌」のツボにはまってます。
できれば恐竜のように絶滅してほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな卵が嫌いです。数の子やイクラ、ししゃもの卵とか。
口に入れてかんだ時にする「ぷちっ」という音が嫌なので。

  • 回答者:すずこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所だけではなく、時にはリビングにも出る、薄くて、かさかさ高速で動いて、不意に飛んだりする、アレです(ここに書くのもイヤ)。

理由・・・ もう生理的にイヤとしか言えません。とにかく見るのもイヤ、物理的に殺すのもイヤ(殺虫剤ならなんとか)。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう カサカサてかてか、分かります
なまえは書きませんが。。

その前に、何でこんな質問をするのでしょうか????

  • 回答者:デンと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思うのなら無理回答しなくていいのでは
1Pでも欲しいですか?

ヘビとゴキブリが嫌いです。
ヘビは毒があり噛まれたら大変なことになります。
それと舌がペロペロ出たり引っ込んだりが怖いんです。

ゴキブリはどこにでも出現する、飛んでこられたことがあって
それから大嫌いになりました、テカテカ光ってるのもいやです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです 顔に向かって飛んできたことがあります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る