すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

windows 7をインストールしてみましたか?

  • 質問者:mmted
  • 質問日時:2009-01-26 12:59:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

ぜひ、installしてみたい

  • 回答者:くろ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Windows Live ID(無料)を取得してライセンスキーを取得します

していません。 現状、どんなバグが出てくるかも知れず、怖いです。

マイクロソフトの無給社員になるのは、まっぴらごめんです(笑)

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

virtualPCかvirtualBoxでためしました
これだと、あとから全消ししても問題なしです

してません。

今のXPで不便を感じてないので

  • 回答者:あいあい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清水の舞台から飛び降りる勇気が無いのでインストール出来ません。

  • 回答者:困っていません。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わない余分なPCがあればいれてみたいですが、まだ出たばかりのベータ版は敬遠したいですね。少し様子を見て評判が良ければ入れてみたい気持ちはありますが。

  • 回答者:徳明 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った時点でプレインストールされていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベータなんですが...

ベータなのでしてません。

  • 回答者:ポラック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くてすぐアンインストールしちゃったよー。

  • 回答者:たんき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか...

PCが壊れそうでしていません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る