すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。今朝はすっきり目覚めましたか?

  • 質問者:りの
  • 質問日時:2009-01-28 09:19:47
  • 0

目覚まし、1発で起きました。すっきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気ですね!今日も一日頑張りましょう!

並び替え:

昨日の晩に両親と喧嘩をしたので、
目覚めも悪かったです。
未だ、すっきりしません・・・。

  • 回答者:あ~あ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲直りしてね。

いいえ。
寝起きが悪くなるのがわかっていながら、こたつで寝てしまったから...
体バキバキです...
狭い家なのですが、寝る前にこたつに入るとベッドが遠くて....

  • 回答者:バッキー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように。

すっきり目覚めてません。
最近いつもより睡眠時間が短めで、寝起きが毎日辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽く運動するといいのかも?

ダメでした…。
寒いとつい布団から出られなくて、5分10分二度寝をしてしまい、
起きてからもしばらく頭がボーっとしてましたね。

  • 回答者:ついつい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーっとする時間は必要ですよ~。

目はきっちり覚めたのですが・・・。
昨日布団乾燥機にかけたおかげでふかふか布団をつい堪能してしまいました。
頭は起きたんですけれど、身体が布団から引き剥がせなくて困りました。
ああ、自分で自分をコントロールできないこの辛さ・・・って、ばかみたいな自分に一人突っ込みです。

  • 回答者:にんにん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もつっこみながら起きてください^^。

目覚ましをたくさんかけていますが、ようやく起きる感じですね。
今朝に限らず毎日寝起きが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も3回目くらいでおきてます。すっきりおきなきゃね。

昨日から連休なのですが、仕事で無理な体勢でやりなれない事をしたものですから腰痛で目が覚めました。
昨日疲れて昼寝をタップリしてしまったのもあって、4時半と早起きしすぎました。
今日もテレビ、新聞を見ているうちに昼寝をするでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休!ゆっくりしてくださいね。

なぜか鼻歌を歌っていたみたいで自分の鼻歌で目が覚めました(笑)
スッキリ…です☆

  • 回答者:ミニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい一日が始まりそうですね!いい日になりますように・・。

おはようございます。
今朝も犬に起こされました。
寒いから、布団に入れろって鼻でつつかれました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い(#^.^#)

毎朝目覚ましなしで起きれます!
寝が浅いのかな。。
逆にぐっすり寝たいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!

おはようございます。
昨晩はなかなか寝付けなかったので、
今朝は思っていた時間に起きられなかったです。
まだ少し頭がスッキリしていません。

  • 回答者:洗濯せねばならぬ。。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとで、お昼寝できるといいですね。

おはようございます。
昨夜風邪薬を飲んで寝たため、ぐっすり眠れて、今朝はすっきりと目覚めることができました。
今日も一日がんばりま~す!

  • 回答者:風子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪治ったかな?大事にね。

二度寝をしてしまいました。
寒いとついつい・・・だめですね。

それでもすっきり二度目は起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いとしょうがないです。今日も頑張りましょう。

目覚めません。
だんだん、目覚まし時計の音にイライラするようになってきました

  • 回答者:むう (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるかも~。今日も一日頑張りましょうね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る