すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ペン・習字の通信教育をされた事のある方にお聞きします。
私はペン・習字の通信教育に興味があるのですが、大体いくらぐらい金額はかかるのでしょうか?
また、ペン・習字の資料請求をした場合、勧誘の電話や郵便物がたくさん来るのでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:達筆になりたい
  • 質問日時:2009-01-29 12:39:59
  • 0

並び替え:

値段は忘れてしまいましたが
郵便物はしつこくいつまでもきました。

  • 回答者:れれれのれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ペン習字研究会のペン習字講座を受けていました。
27900円でした。
勧誘の電話はありませんが、郵便物は1年くらい来ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はユーキャンのやってましたよ。

勧誘の電話はきません。
郵便物は資料等がきましたよ。

資料の中に値段が記載されていると思うので
正確な値段は資料請求してみてください。
たしか1万円前後だった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る