すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたが『これぞ東京名物だ!!』と思うものを教えてください。
お菓子とか名所とか、何でも良いです。
#東京都内であることが条件です。

やっぱり、東京タワー??(^^;;

  • 質問者:時々オトン
  • 質問日時:2008-05-20 17:51:53
  • 0

並び替え:

東京タワーと思います。

  • 回答者:城 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

新宿の夜景、原宿竹下通り。

  • 回答者:chi- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

あまり知られていませんが、浅草からお台場まで観光船が出ています。これは、私が、連れて行った人は、皆好評でした。

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

名所なら「東京タワー」
お菓子なら「東京ばな奈」
ですかねぇ~
東京という文字が入りますしね。

  • 回答者:りんりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

もんじゃ焼き

でも月島はあんまり美味しい店ないんですよねー
高いし、、

  • 回答者:よん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ぱっと浮かんだものは浅草寺雷門ですね。

  • 回答者:sakurako (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

渋谷のスクランブル交差点はいかがでしょう?
以前、島田新助さんが「慣れないと、自分の行きたくないところに連れて行かれる」といっていました。

  • 回答者:megurin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

東京ばな奈がいいです。

ひよこはもともと福岡のお菓子です。

福岡の人にひよこを渡すと陰で笑われます。

  • 回答者:ながさーわ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

もう何度もお土産でいただいて、今さら…っって思うかもしれませんが、
やはり、『東京バナナ』です。

  • 回答者:けゆも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

自分は上野駅界わいです。(上野発着の列車利用が多いので)
最近は「東京ばな奈の黒べえ」が隠れたブームです。

  • 回答者:よくばりタンク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

自分の経験では、東京バナナはお土産で持っていくと喜ばれます。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

浅草寺が伝統的な東京としては一番です。

  • 回答者:川端川 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

東京都庁ですかね、最上階は展望室になっていて無料で見学できます

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

江戸の花「隅田川の花火大会」これぞ東京です

  • 回答者:ユー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

東京タワー、皇居、浅草、銀座、都庁

  • 回答者:東京 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ひよこです。

良くもらいます。

  • 回答者:ぴよこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

「浅草=雷門から仲見世を抜けて浅草寺」
時々オトンさんの東京遺産に加えてください。

  • 回答者:suke6 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

「東京プリン」というプリンがあります。
パッケージに「芸能人には会えませんでした」とかいうコメントがあって笑えます。

  • 回答者:じんぱち (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

ごまたまご、東京バナナ、雷おこしですかね。

  • 回答者:キップ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

おみあげに良くもらうので思い出すのは東京ばななですかね。

  • 回答者:よし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

やはり一番真っ先に浮かぶのは東京バナナですね★

  • 回答者:llp (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子なら、東京ばな奈。
名所は、都庁とか東京タワーかな・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私は下町が好きなので、上野-入谷(合羽橋商店街)-浅草(浅草寺・仲見世)-屋形船観光ー両国(国技館・相撲博物館)ー上野 食事は「浅草むぎとろ」「駒形どぜう」屋形船で揚げたて天ぷらなどがお勧めです。まあ定番コースですが、道を1本ずらせだけで新しい発見が多々あります。

  • 回答者:yomogi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり東京から帰ってきた人のお土産って
東京ばななが多いですね。

でも、おいしいから大好きです。

  • 回答者:あす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

エスカレーターに乗るとき、急いでいる人を左側に寄ってよけてあげる。
お土産も色々あるけど、東京メトロの全線が書いてあるメトロカード?(という名称だったか忘れましたが、切符代わりに改札に通したり、それで切符が購入できるカード)なんかもある意味、東京感があって良いかも。。^^

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

皇居、東京タワー、雷門、
お台場エリア

おみやげは最近なぜか東京ばななが人気ですねぇ

  • 回答者:coach_y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

やはり皇居と国会議事堂でしょう。

  • 回答者:枝豆 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私にとっての東京は、浅草寺雷門と、広重の描いた名所江戸百景、そして両国の打ち上げ花火ですね。
食べ物は、木村屋のアンパンと、浅草寺のそばにある「藪そば」、それから、同じく浅草にある「駒形どぜう」の柳川鍋と、浅草むぎとろ本店の「むぎとろ」、新橋にある小川軒の「レイズン・ウイッチ」ですね。
行事としては、江戸の昔より『1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う』酉の市。これも浅草が東京で一番大きくてにぎわってますね。こちらは明治時代から始まった新宿にある花園神社(大鳥神社)でも催されます。
そういえばもうじき「ほおずき市」の季節です。観音様の功徳日で日数の一番多いのが7月10日で、この日にお詣りすると四万六千日分に相当するといわれ、江戸時代からこの日のお詣りが盛んになってきました。
7月9日、10日の四万六千日の日、浅草寺境内はものすごくたくさんの「ほおずき屋」で埋まり、夜を徹して賑やかな売声は浅草の夜空にこだまします。

  • 回答者:renge (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子の「ひよこ」。
東京タワーと東京駅(駅舎)は不滅の名所。
あとは外国人の方から見ると秋葉原のようです。そう、駅などにある外国人向けのパンフレットに載っている観光名所を見ると、今の東京名所が効率よくわかるかもしれません。

  • 回答者:たろう (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

東京タワーとひよこです

  • 回答者:サク39 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

人気なのはやはり東京ばななかと思います。

  • 回答者:カレン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

浅草

  • 回答者:ラララ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

イメージで言えば新宿などの「高層ビル群」ですね、
あれは東京にしかないでしょう。
それと「皇居」。

  • 回答者:moomin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ちょと、違うかもしれませんが、山の手の中に、かなり多くの坂がありますが、これは、これで、名物かもしれません。

  • 回答者:tenshiti (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私はおみやげには必ず『東京ばなな』を買ってきてもらいます。大好き!

  • 回答者:なす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関西圏に住んでいて、仕事の関係で半年ほど東京暮らしをしていますが、私が思う東京名物は『行列』です。行列ができるほど美味しいのかと思って並んで買ってみると、味はそうでもなく(ごめんなさい・・)、東京の人たちは並ぶのが好きなのか?と思ってしまいました。
食べ物の店に限らず、いろんなところで行列を目にしますよ。

銘菓・名所でなくて、質問の意図と違っていたらごめんなさい・・・

  • 回答者:はっぴー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

人形焼きが好きです。
あの不気味なのかかわいいのかよくわからない顔が。
味ももちろん大好きですが。

  • 回答者:うに~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

混雑する東京駅

  • 回答者:とし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

月並みかもしれませんが・・・  私は東京ばなながいちおしです。

  • 回答者:のこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

歯に詰まるんですけど「雷おこし」

  • 回答者:トエコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

本当の東京は義理と人情の下町だと思うので、
・柴又
・上野
・浅草
あたりかな、と思います。
あと、個人的には品川区、大田区あたりも。

  • 回答者:UNIKA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

九州の田舎者です。

やっぱり東京タワーかと思います。

しかし、一番インパクトが強かったのは、
新宿の見上げるような高層ビル群よりも
初めて上京し、中央線で多摩方面に向かった時、
行けども行けども住宅が延々と続く風景です。

私の田舎のように林や田んぼが見当たりませんでした。。


ちなみに知人の外人さんは「渋谷」と「浅草雷門」と
申してました。

  • 回答者:会社員 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

東京下町 浅草寺でしょう。

  • 回答者:こうちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

もんじゃ焼き♪
ひよこや東京ばなな。

  • 回答者:ten2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

独特の外観の「江戸東京博物館」、
唯一残った「都電荒川線」、
高層ビルの中で眺望抜群・料金不要の「都庁展望台」
などなど・・・

  • 回答者:てつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

もんじゃ焼き、ひよこ。
どちらも大好き。
浅草寺の近くで売っている大学芋も大好き^^

  • 回答者:にゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ひげおやじ by手塚治虫

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

東京ばななのお菓子。

  • 回答者:ののたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

「東京タワー」と「浅草雷門」ですね。
おみやげには「ひよこ饅頭」と「人形焼」と「東京バナナ」ですね。

  • 回答者:きよみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

東京バナナです

  • 回答者:やっこん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

外国人にも有名な「歌舞伎町」かな。
町の名前には、日本の文化である歌舞伎がついているので
実際のイメージとのギャップが凄い!

  • 回答者:渋谷は不潔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

新橋から乗る無人運転の「ゆりかもめ」の先頭席かなぁ?気持ち良い! で、お台場のFUJITV周辺のCafe!

  • 回答者:kumichan (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

東京タワーですかねぇ。東京という名前も入ってるということで。

ひよこ饅頭も捨てがたいです。

  • 回答者:マシュマロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

小さいころから、ひよこ饅頭がおいしくて、かわいくて好きです。お勧めです。

  • 回答者:まりこママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

はとサブレー! 
あ、あと東京ばなな…

  • 回答者:おかしっ子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

東京駅!

  • 回答者:ふにゃ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

新宿や、渋谷の人の多さ。地方から来た知り合いは、今日は何の祭りがあるの??って言ってた。
あとは、年配の人なら、日本橋三越かな。若者なら新宿伊勢丹とか。

  • 回答者:むく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

パンダ焼きでしょう。
上野駅も捨てがたい・・

  • 回答者:aaa (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

朝の満員電車・・・。
出張した際にあれに遭遇し、「東京には住めんっ」と思いました。
東京で働いてる人達はすごいです。

  • 回答者:ぽん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京のイメージは私はやっぱり銀座ですねぇ・・・
昔はよく銀座「曙」の最中を買って帰りました。
資生堂パーラーとか銀座ならではの上品な雰囲気は今でものこっていますね~
だんだん古きよき銀座もなくなってきていますが
それでもやっぱり路地を入ると何かしら ハイカラな感じをうけます!

  • 回答者:ももたろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

銀座の数寄屋橋交差点に来ると「東京」って感じがします。

食べ物では「深川めし」

  • 回答者:NULL (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんが書いてなさそうなものを書いてみます。

羽田空港からモノレールに乗ったときの車窓の眺めです。
たまに地方から飛行機で帰ってくるたびに、ビルなどの建物の多さに圧倒されます。
やはり東京は立派だな~と実感します。

あとビル街の中にある緑の公園です。
公園はどこにでもあると思いますが、
ふと周りを見るとものすごい高いビルに囲まれているのを見るとさすが東京だと思います。

皇居周りの風景も意外に東京という気がします。
ちょっと歩くとすぐ地下鉄が見つかるのも東京ならではなのではないでしょか。

  • 回答者:ある (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京ドームでしょう。日本で最初の多目的屋内型スポーツ施設として知られています。東京都心でありながら緑が多く、都会のオアシスという感じ。スーパー・ホテル・スポーツジム・スパなどあらわる施設が揃っている都市型リゾートの代表だと思います。

野球だけでなくコンサートや展示会などでも頻繁に利用されており、アーティストの最後の目標としても知られています(最初の目標は日本武道館ですね)。

  • 回答者:ばばしげ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

浅草と花やしきとtopsのチョコレートケーキ

  • 回答者:wanikuma (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

京都出身で、初めて東京に住んだときに
「おっ!東京やなぁ」と感じたのは
京王井の頭の「駒場東大前」。

街の風景がとかじゃなく「東大」という響き。

わたしたち、ずっと子どものときから「京大」がトップに君臨していたから
やっと「東京」に今いるんだなぁって感じました。

建物なら東京タワーかなぁ。。
イメージとして東京を象徴する建物ですね。個人的に。

  • 回答者:21えもん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり東京タワーですね。
お台場のフジテレビを見たときも
「うわ~東京だー!!」と思いました。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり、東京タワーだと思います。

  • 回答者:べた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

「東京タワー」
初めてライトアップしているのを見た時には「うわー!ドラマみたい!」と感動。

「隅田川の桜」
とにかくきれいの一言です。

「舟和の芋ようかん」
大好物です。

あと、東京で友達におすすめの天丼屋さんに連れて行ってもらった際(どこの店かは忘れました。確か浅草のそば)、
ダシの色が真っ黒!なのと、エビしかのっかってない事が、関西にずっと住んでる私には衝撃でした。
普段食べてるのは、ダシの色がもっと薄くて、天丼といえば野菜もいろいろのっかっているんです。エビだけだと「エビ天丼」。
時々、東京の天丼が無性に食べたくなります。

  • 回答者:にょろりーな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京バナバナっていうお菓子大好きです

  • 回答者:たち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は大阪生まれの大阪育ちなので、お好み焼きに対抗するように存在するもんじゃ焼きが東京名物として先ず浮かびます。それから通天閣に良く対比される東京タワー、大阪のそれよりも遥かに経路が複雑な(私は以前東京に行った事があるのですが地下鉄で迷子になりました。)地下鉄も名物ではないでしょうか。

  • 回答者:よしべえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

神田川の「日本橋」。隅田川の橋(清洲橋、永代橋、勝ちどき橋など)。隅田川クルーズ。

皇居、銀座、浅草(浅草寺)。秋葉原。上野公園(東京国立博物館)。築地市場。六本木。

雷おこし、東京ばなな、月島もんじゃセット、とらやの羊羹、水天宮の人形焼き

  • 回答者:くるーずー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

手焼煎餅!
私は大阪人ですが、東京土産はこれが一番嬉しいです。
焼いている姿も美しい。
東京の手焼煎餅は、ほんと〜に美味しい!!

  • 回答者:ぱりぱり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近風景に溶け込むようになったオネエ系。新宿などの繁華街に。

  • 回答者:モヘア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

草加せんべい、虎屋の羊羹、雷おこしなんかは、昔から有名だと思いますが・・・。キムラヤのアンパンなんかも・・・。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京タワーと 時々見かける素顔の誰だかわかりづらい芸能人。

  • 回答者:ジャニきらいん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お土産なら東京バナナ よくもらいます

観光名所なら東京タワー

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京ばな奈。

友達が東京に行くたびにお土産で買ってきてくれます。

正直最初はあまり好きではなかったのですが、時々ふと「食べたい!」と衝動が走る私は立派な中毒者??

  • 回答者:スキー好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子なら人形焼?
東京●ナナは食べあきたし、最近買うのならごまたまごですけど、東京名物か?と聞かれたら微妙なので。

場所はやっぱり東京タワーが一番感動しました。
東京ドームは施設が古くなっているので、不便と言う印象しかありません。

  • 回答者:えっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京都内と言うことなので、東京名物と言えば、油そば。一度は食べてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:都下 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子は、東京バナナ。名所は色々有るよ、東京タワー、雷門、皇居、その他諸々。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京タワーです!
小学生の頃に1度行ったきりですが。。。

  • 回答者:シロイルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリスピークリーム(ドーナツ)やバーガーキング(ハンバーガー)、
電気ブラン、すあま(和菓子)でしょうか。

いずれも大阪では入手が難しいのですが、
先日、久しぶりに「すあま」を求めに巣鴨まで行きました。
美味しいですよね。

  • 回答者:KE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お土産としては東京バナナかな。

  • 回答者:しゅう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

移転計画でもめていますが築地市場

  • 回答者:rainbow (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

これぞ東京と言えば‥『芋ようかん』です。
もぉ~~~たまらなく美味しいです。

  • 回答者:いもすけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京タワー。
だねえ。
第一番といえば。

  • 回答者:IBC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「目黒の寄生虫館」ですね。いやマジで。
もう10年くらい前に行ったキリですが、未だに鮮烈に憶えているのです。

有鈎条虫(サナダ虫だっけ?)のホルマリン漬けは一見の価値あり。
同じ日に行ったTDLは全く憶えてないのに・・・

  • 回答者:はぎん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

秋葉原! 

お菓子は、鳩サブレ、東京バナナです!!

  • 回答者:しょこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

惜しい!!
鳩サブレは神奈川県の鎌倉でございます。

隅田川の花火大会かな

  • 回答者:みんみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もらってもうれしい!食べたらうまい  東京バナナ

  • 回答者:クレオパトラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、お台場

 色々あって大好きです

2、上野公園

 広くてお気に入り

3、ぞうかぜんべい

 おいしい

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

惜しい! そうかせんべい(草加煎餅)ですね。
でも草加は埼玉県でございます。

巣鴨のとげぬき地蔵と柴又と矢切の渡し

ちょっと渋すぎるかしら?!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

雷おこし

  • 回答者:たあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

大阪人から見れば「もんじゃ焼き」

  • 回答者:きゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

やはり東京バナナですかね。
黒ゴマ味など色んな味がありますし、東京駅でもたくさんのお店で扱われていました。

  • 回答者:ゆか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京ばななをいつも空港で買います。
あと東京タワー、浅草でしょうか。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライジングタワー
まもなく完成予定の電波塔です

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

あら、まだ名称決まってないですよね...

東京バナナ。
新作が出たみたいです。

  • 回答者:ひまじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり東京タワー!
お菓子なら東京バナナ!
地方の友人へのお土産にしたり、お歳暮とかに使ったりもします。
名物にはやっぱり地名が入ってるのがわかりやすいし、その土地のものを貰ったって感じがしませんか?
神戸に行く友達にお土産何がいい?と聞かれるとつい「神戸プリン」と答えてしまいますし。
けど、地名が入ってなくてもみんなが知ってる昔からのお菓子「ひよこまんじゅう」も捨てがたい。
子供の頃はよくまわりだけ食べちゃってました。

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

浅草の雷おこし
人形町の重盛の人形焼

が、喜ばれますね。

  • 回答者:ryobe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

個人的な思い出の地なんですけど、湯島天神とか不忍池です。
無縁坂は男女で上ってはダメですよ。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

舟和の芋ようかんです!!
生粋の東京っ子ですが、小さいころから舟和の芋ようかんが大好きです。
たまに浅草にも食べにいっています。

  • 回答者:えど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京タワーです。

  • 回答者:東京タワー (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度

東京タワーを除けば、国会議事堂辺りかな? 怪獣映画でも、この辺りを壊さないと、東京を破壊した気分になれないから・・・

  • 回答者:シティー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

浅草の浅草寺とかアメ横なども独特な感じがしますよね。

  • 回答者:未来 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱ、東京タワー!でしょう。

  • 回答者:atomu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱ東京タワーでしょう。上野動物園もそうかな。パンダいなくなっちゃったけど・・・。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

東京は庭園が多いですよね。浜離宮とか、小石川後楽園とか。
あと昭和記念公園や新宿御苑、六義園、向島百花園などとか。
都立の庭園を集めたパンフレットもありますから分かりやすい
と思います。

  • 回答者:めろん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

地方から上京してのお土産に何がいいか、会社の女の子のリクエストは「東京バナナ」を指名された。
二回目は、フジテレビの球体展望室にいってこの絵柄の入った饅頭かな。

  • 回答者:maayan (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

秋葉原 なんかの独特の文化は世界でもオリジナリティが高いと思います。

  • 回答者:こっし (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る