すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アイギフトのサイト、表示されますか?
昨夜から試しているのですが、繋がりません。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-23 00:59:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
メンテナンスのお知らせを知りませんでした。
とても助かりました。
これからも何かありましたら、よろしくお願い申し上げます。

メンテのお知らせありましたよ。

11月22日(土)22:00~11月23日(日)23:55まで

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も繋がらなかったです。
ウイルス対策のソフトを更新した後だったので、それが原因かなと思っていろいろ設定をいじってしまいました。
他の方の回答を見てメンテナンスだったんだと知って安心しました。
メンテのお知らせはきちんと見ておかないと無駄な時間を使ってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て飛んでいきましたが
繋がらなかったです・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を読んでい行うとしましたが、繋がりませんでした。
23日の13時です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日の朝から繋がりません

今も繋がりません

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらなかったです。
でも今は大丈夫ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日の朝にはつながりましたが、23日はつながりませんでした。
何かあったのですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から繋がらなくて今も繋がりません。
どうしたのか気にはなってたんですがメンテにしては長いですよね。

昨日の0時少し過ぎ(22日 0時)に繋がらなかった気がするのだが
20時に繋がったなら勘違いかな・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、繋がらないですね。
メンテかもしれませんよ。
ちなみに、昨日の20時頃には繋がっていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
昨晩11時半くらいから試しているのですが、さっぱりです。
メンテなんでしょうか…?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る