すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

イカリスーパーで買い物する方限定でお願いします。
イカリって本当にいい物置いてるかも知れませんが高いですよね。一ヶ月食費どのぐらいかかってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 13:15:17
  • 0

生鮮食品とデリカは、苦楽園のイカリで買っています。
イカリで月に12-15万くらいです。
長く持つものは、クッキーなどはコストコに行ったりしますし、
パンは、夙川のベーカリーで買います。

節約しているところはしているので、20万円で納まっています。
夫婦と小学生と赤ちゃんがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豆腐しかかいません。弐千円以内です。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、新横浜店の近くに越して来ました。
以前は食費4万円程度でしたがイカリで買うようになってから
6万円を下ることがなくなりました、節約をしたいので
どこか新規開拓しないと厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに高いですよね。月8万くらいかかってます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の近くのイカリスーパーは品揃えが悪いので必要な商品全部は買えません。品物も高級品の取り扱いが多いですか、高品質のものは少なくて他の店を利用する必要があります。お菓子とパンの利用が殆んどです。イカリだけなら1人当たり5万は必要だと思います。

  • 回答者:使えないスーパーです。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る