すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お勧めのダイエット系の入浴剤を教えてください

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-02-03 01:34:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。
確かに、入浴剤だけでダイエットっていうのは、無理ですよね(^^;

並び替え:

オリゴメールをお勧めします。
発汗作用が他の入浴剤より多い気がするし、入り終わった後に浴槽のお湯がにごるので、デトックスできたなぁなんて思います。

  • 回答者:metamo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウガラシエキス入りのはいいですよ。
入る前にたっぷり水分補給すると
汗だくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カプサイシン・オリゴ・ゲルマ
新陳代謝はあがるような気がします。
汗をかくと老廃物が出てくれる(と信じています)ので・・
でも、慣れたら汗が出なくなりました。
もしも、購入されるなら
ミネラル 酵素 
そのようなものが入った入浴剤をお勧めします。

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼じゃが、入浴剤でダイエットというのは、
あまり感心せんなあ。(^ ^;)

ダイエットの核心は、

食べるカロリーを減らす。
今までより運動をする。

の二つだけだと思うぞよ。

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤で痩せるのは、無理ですよ。
というか、入浴剤では痩せることはできません。
一時的に体が温まって代謝が良くなり、汗をかくだけで、
その後に食べたり飲んだりすれば元に戻ります。
サウナも然りです。

一時期、ミネラル分をたっぷり含んだ液体のダイエット系
入浴剤が大変流行り、私も興味本位で2本買ったことが
ありましたが、ダイエット効果は全く見られませんでした。
後で調べてみたら、過剰な宣伝広告にまんまと騙されたと
いうレビューが後を絶ちませんでした。

気に障ったら申し訳ありませんが、楽して成功するダイエットは
ありません。食事の量や質のコントロール、体を動かす以外の
手段はないと思ったほうがいいです。

  • 回答者:お節介屋 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GERMANI ゲルマエステ温浴が自宅で
ゲルマニウム温浴できるというキャッチフレーズで売っています。
今のがなくなったら買おうと思っています。

今使っているのは、昔からあるオリゴメールです。
緑の海草を思わせる色が効果ありそうな気がして使っていますが
実際これで入浴するとすごく汗が出て良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る