すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関西芸能界の大御所 上沼恵美子さんの一番嫌いな芸能人は誰ですか?

また、どうして嫌いなのか、その理由などお知りの方お書き下さい。

• 質問者:1954
  • 質問日時:2009-02-03 15:35:39
  • 13

並び替え:

ちょっと古いですが相原勇です(今は名前が違うかな)
お相撲さんばっかり相手にして金目当てだ!なんてイカってた時ありましたね。
それからじゃないかなぁ、相原がテレビから消えたのは・・・・。

• 回答者:くわばらくわばら (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度

TVで公言していたのは 小室哲也さんですね。
その他にも、色々いるみたいですが、名前はわからないです。

小室さんは、自分中心!みたいなところが大嫌いだと言ってましたね。

• 回答者:芸能人 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度

小室哲哉の悪口言ってるのを聞いたことありますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度

この間、小室哲哉が嫌いで失礼な人物だと公言していました。
一番嫌いなのかは定かではありませんが、かなり嫌いなのは確かです。

• 回答者:ひりん (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度

三枝です。人間性がダメとか・・。

• 回答者:c (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

三田佳子・八千草薫。。。女優然としたところ、何か意地悪をされたこと、別にイジワル話を聞いて嫌いになったとか。。。

かしまし娘。。。海原千里・万里の引退する時のエピソードで聞きました。

イニシャルトークから起こしたものです。

• 回答者:うちらようきな (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度

私は上沼恵美子が嫌いです

この回答の満足度

敵の多い人なのですが「デヴィ夫人」です。

• 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度

いっぱい悪口を言ってるので分かりませんが、最近嫌いだと言っていた芸能人で覚えているのは小室哲哉さんです。
嫌いな理由は、上沼さんが紅白の司会をした時に、安室ちゃん等の小室ファミリーを紹介する予定だったのに小室さんが遅刻してきて間に合わなくなったので急遽カットしたのに、突然ステージに現れて上沼さんを突き飛ばしてマイクを奪って勝手に紅組の応援を始めたそうです。小室さんの遅刻した理由が当時交際中だった華原朋美さんのレコード大賞の付き添いだった事で怒りが大爆発してました。

理由は分りませんが元モー娘。の中澤裕子さんのこともしょっちゅう悪口を言ってますね。ラジオで中澤さんのことを「すぐに消える」とか「若いんか年いってるかよーわからん」とか「オーラがない。」とか「綺麗じゃない」みたいなことを言ってるのを聞いたことがあります。

テレビなどで見ている印象ですが上沼さんは自分がちやほやされる芸能人が好きなんだと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 7
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る