すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
古今東西、いろんな芸人さんがおりますが、あなたの嫌いな芸人さんは誰ですか?
嫌いな理由もお願いしたいのですが、「芸がつまんないから嫌い」という単純な理由ではなく、「人間として、性格として、こいつ何様だぁ?」という感じの嫌な奴で不愉快な芸人さん1名だけ回答してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-14 18:11:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

狩野英孝

パソコンで打つのも嫌。
だって次に「かのう」と打つ時に「可能」じゃなくて「狩野」と出ちゃうから。。
芸に関して嫌いな部分は結局いつもナルシストネタで変わりばえがなくて飽きた。
笑えてたのは最初の2,3回だけでした。
そして、ネタだけだったらいいんだけどあの顔・あの体型で本当にナルシスト!!
気持ち悪すぎる。
どうしてあれでそんなに自分に自信が持てるのか疑問です。。
それにロンハーを見て知ったけど、お酒を飲むとビックマウスになるところも…。
嘘つきは大嫌いです。

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝俣州和

うるさいのと、作り笑顔が苦手。

  • 回答者:いつまで、シャー! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子、かな?
大御所かもしれないけど、アンタ何様?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコです。デリカシーがなさすぎる。

  • 回答者:zz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコです。デリカシーがなさすぎる。

  • 回答者:zz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズのハゲてる方の人。
不遜で不誠実なキャラでいってますが、
芸風でやるには度が過ぎていて不快なときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんです!
最近のぐだぐだの二股騒動の対応で嫌になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
人間として、性格として、こいつ何様だぁ?と思います。

  • 回答者:65 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた 

会話を聞いててもいやらしい、しつこさ 人を馬鹿にしたいいかた

嫌いです

  • 回答者:=◎◎= (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉です。
他人への暴言ばっかりで面白くもなんともない。
態度がでかいのしか売りがない奴は最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川
ガンダムとかカラオケとか家電とか、なんにでも嘴突っ込んで嫌らしい感じがする為、好感が持てません。絶対ガンダム好きじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、エンタで見たミス・クリマスクです。
カッコが卑猥で見るに耐えません。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルの山崎さんです。
あの人に隙をまるで与えないマシンガントークは身近でされたら相当疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり島田紳助です。
人を馬鹿にした態度が許せません。本当にお前は何様のつもりだと言いたいです。
あの上から目線がむちゃくちゃ鼻につきます。

  • 回答者:暴力事件の反省なし (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川祐。
自分は人より優れていると思っているのがミエミエでダイッキライ。
不細工だし頭悪いし面白くもないのにね。

  • 回答者:ぶったぎり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎方正!
肌に合わない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝
自信過剰で、これからは歌手1本で行きますとかあんな歌しか作れない癖に舐めたこと言ってふざけんなって感じ。番組で騙されてる事も知らずに、いい気になってばかみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた

偉そうでしょう。
なにさまなんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日、けちもここまで行くといやらしいです
カレシにはしたくないタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉ですね。

面白くもないのに、人にあだ名をつけるだけでTVに出れるのが理解不能ですね。
ネタも面白くないし、トークもいまいちですね。
それに誰にでもあだ名をつけるのはどうかと思うし、自分の立場をわきまえて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。
品がないということと、女性に対して失礼な言動が多いと思うので・・・
出てるとチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:コウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美・下品で嫌味な人です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
芸が下品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助でしょうか。
あの涙の謝罪会見も「こうしときゃ間違いない」というのがミエミエでしたし。
(上岡龍太郎のアドバイスどおりに振舞っただけ)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東。
知事なのか、芸人なのか、はっきりしろ!
ちゃらちゃらテレビに出ず、もっと知事の仕事に打ち込め!
という理由です、はい。

  • 回答者:zen (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんが嫌いです。正直、創価というだけでひきます。

  • 回答者:そうか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎。
リアクションが大げさでうるさいところが嫌いです。
ファンの方がいたら申し訳ないのですが、
たいしておもしろくないのに何でテレビに出ているの?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。
特に笑っていいともに出てるときが一番嫌ですね。
つまらなすぎると思います。しゃべりが嫌ですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルの山崎
たいして面白くもないのに、コメントするなよって感じです
ウザいなぁこいつっていつも思います

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石屋さんまさん。
無理に若ぶっていて、性格も蔭では意地悪そうで怖い。

  • 回答者:ロッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。理由はこいつ性格悪いなぁと思うからです。人のことを見下している感じです。

  • 回答者:cool (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さんでお願いします。何かしら女性問題が多い人みたいです。人間として最低のような気がするので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛

です。
どうみても男の癖に、女の子のような振る舞い、奇声等が耐えられません。
最近表に出すぎです。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田邦子
また、芸能界に復帰してきて、結構態度は大きい。性格も余り良さそうにはない。結構不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事は良いことをテレビに出ては言っていますが、調子に乗り過ぎ、テレビに出過ぎですね。
もっと宮崎県に居て、首長として、宮崎県の行政改革やコストダウンなどをすべきですね。県のマンゴーなどのセールスマンでは無いのですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリですね。
一応、じもとなんですけど。
トークがうまいわけでなく、芸もないし
何でうれているかわかりません。
とくに、あの黒眼鏡きらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま

人の話を聞いていない。
人の話の腰を折る。
人の話を持っていって自分の話しにすりかえる。
こんな人が身近にいたらうんざりです。

彼のトーク番組はあまり好きではありません。
司会者としての方法論(俺のしゃべりは面白いので、俺にしゃべらせときゃ間違いないで~)なのかもしれませんが、話がちゃんと聞けないからつまらない。
それをお笑いの一つの形として見ることは出来るかもしれませんが、わたしはキライです。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中義剛。

テレビに出ればいつも自社PRばかり。
もともとつまらない芸人だったが今は更に拍車をかけている。
性格も傲慢で、利用価値がある人間にはいい顔して、価値がなくなればポイ。
ただの金の亡者のくせに、こいつ何様だぁ?

  • 回答者:OK牧場 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事(そのまんま東)
テレビに出すぎ
もっと 知事の仕事しなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。
確かにTVに出演している時は話も面白いし、もちろんプライベートなど知る由も無いのですが、これまで彼が起こした事件などを考えると、ちょっと・・ですね。
大人気無いというか、何というか・・言葉に困ります。

  • 回答者:moon (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリです。
芸能界では慕われているのかもしれませんが
あのしゃべり方(ぼそぼそ物言う感じ)が嫌いです。
はっきりしゃべれ・・・といいたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川さんです。
だれの話にでも入って来すぎでイラっとすることが多いです。
ある程度は仕方ないと思うんですが・・
今の監督業も鼻につきます。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家正三こと・・・あれ?名前忘れちゃった。あ・・・こぶ平だ。

ある日突然、襲名して芸能界で崇め奉られる存在になっちゃいましたね。なんか実績あんの?
名前が変わっただけで、態度を急に変えるタレントどももむかつきますが。

  • 回答者:じょなさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ。あんまり彼に関して良い話は聞かない。

  • 回答者:ルル (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介
偽善者ぶりが目に余る。
そんなヤツではありません。同郷者

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。
色んな場面で、人の事をいおっしゃいますが、
あなたはどうなの?と問いかけたくなります。
何か自分がとっても偉い人の様に勘違いしているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵の山田ルイ53世です。
某番組で結婚を意識している彼女がいるにも関わらず、他の女芸人さんにちょっかいを出していました。
見ていて鳥肌ものでした。

  • 回答者:もん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉さんです。
芸人として全然おもしろくないのに、
あの毒舌は許せません。
何様?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨのブツブツ顔の方。テレビ番組で芸人だということで女性を落とそうと必死な人間性が大嫌い。

  • 回答者:サラ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さんです。いい年をしてあの言動は、ちょっと受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦に人気の上沼恵美子

何の芸もなくただ、駄洒落や悪口・嫌みを言うだけしか芸のない芸人ではないただのおばはん、どこに魅力があるんでしょう。以前から理解できない七不思議の一つです。
なにが? どこが? いいんでしょうか?

  • 回答者:十九名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川です。
付け焼刃の知識で知識人のようにしているのが気に食わないです。
テレビでインテリといわれているけど、中卒じゃんって言いたくなる。

  • 回答者:うにうに (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月亭八方です。。。若いころから物知りなんだか、物知らずなんだか、コメンテーターとしてワイドショーの空気をかき乱す。さらに頑固。偏屈な意見。。。ちょっとご勘弁願いたい芸人さん。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る