すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西SIDEタレント ! ハイヒール モモコさん VS 上沼恵美子さん 口喧嘩 したら 強い と思うのはどっち? お礼コメント(;へ:)ナカナイモン 満足度(≧∇≦)/ 固定ハンドルネーム以外(゜ー゜*?)オヨ? 匿名希望∑('◇'*)エェッ!?  の変わりに自作な適当名をw川・o・川w オォーーー!!  まとめてお礼返信(ノ_・、) グスングスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-30 00:12:27
  • 1

上沼恵美子さんです。
 
ハイヒール モモコさんとは暫く良い勝負だと思いますが、モモコさんは最終的に言葉に詰まり手を出してしまいそうですね。
上沼さんは幾らでも言葉が出てきそうです。
 
殴り合いの喧嘩なら、モモコさんの勝ちでしょう(笑)

  • 回答者:ローヒール みかん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビ-----(≧∇≦)-----ン!!!!

並び替え:

絶対に上沼恵美子さんですね!

止まらないでしょうね~!圧勝です。

  • 回答者:恵美子ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんでしょう。彼女の毒舌に勝てる 関西お笑い人はいないでしょう。

  • 回答者:関西人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子。
年の功もあるし、上沼さんが連射砲のようにしゃべりだしたらモモコさんも太刀打ちできないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。

彼女の話術には

太刀打ちできないと思います!

しかも強そう。。。

  • 回答者:庭に庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。圧勝だと思います。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。
関西の芸能界であの人以上のしゃべりが出来る人がいません。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんでしょう。

青の人のしゃべりに勝る人はいないでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子

次から次へと相手への悪口がポンポン生まれそう(笑)

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

上沼恵美子さんが強いと思います。

  • 回答者:デブ対決 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「上沼恵美子」のほうだな
よくしゃべるわ
モモコさんも言い包められる

  • 回答者:口古 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多くの方が答えているようにも上沼さんに1票ですね。
妻として、芸人として、そして大阪のオバちゃんとして経験値が違いますからね。
どの角度から攻められても、攻め返すだけの引き出しはあるでしょう。
モモコさんの場合は上沼さんより相方のリンゴさんでも口喧嘩しても、ダメかもしれませんね。
理屈で言われると、次第に諦めてしまうのではと思います。

  • 回答者:えみちゃんねるってばよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんですね。
姑さんともこれまで色々あったみたいですし
昨今テレビを観ていてもますます饒舌ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

上沼恵美子さんだと思います。
モモコは、上沼さんの頭の回転についていけないでしょう。

  • 回答者:リンゴ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもう、沼恵美子さんでしょう。ハイヒールはどちらかと言うと、りんごさんのほうが賢い大学出てる分、弁が立ちます。
こっちのほうが喧嘩上等でしょうね。
宮川花子師匠の参戦も面白いかも。
(^_^;)

  • 回答者:関西広域指定暴喋団婦人会 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんだと思います。

よくあれだけ口が動くものだと感心してしまいます。

  • 回答者:リンゴ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんだと思います。
大阪のおばちゃんって感じで勝てないとおもいますね

  • 回答者:せり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんだと思います。
いろんな切り返しのパターンを持ってそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

上沼恵美子さんだと思います。
どっちも喋りは達者だけど、上沼さんの方が喋りのバリエーションが豊富です。

  • 回答者:えみちゃんねる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんだと思います。

もう止まらないと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんが圧勝でしょう

ハイヒール モモコさんは元ヤンでしょうが・・・
上沼さんの、頭の回転の速さでの
切り替えしには、惨敗でしょう

  • 回答者:ももんが (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんに一票!

あの迫力には太刀打ちできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

上沼恵美子さんだと思います。

あのしゃべりに勝てる人はいないと思います。
口喧嘩でも最強だと思います。

  • 回答者:上沼さんに勝てる人はいるのかな? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんに一票!

年季が違うと思います。
若い時に苦労してこられた分、
人をやり込める手段を熟知してそうです。

  • 回答者:フラン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんだと思いますよ。
この2人の喧嘩実際に見てみたいですね。
関西おばちゃん対決w
面白そうです。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん 
年の功で・・。回転も早いし、達者です。

  • 回答者:えみちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんがダントツに強いと思います

まず先輩だしキャリアが違うのでどんな無理難題
モモコさんがいってもすぐに切り抜けるし反撃でモモコさんは
たじたじになると思います 恐るべし上沼恵美子

  • 回答者:反撃はすごい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん上沼恵美子さんでしょう。
賞品に食べ物がかかっていたら互角かも知れませんが…。
同じ関西系ですが、モモコさんなら遙洋子さんならいい勝負しそう。

  • 回答者:モモコ派 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん でしょうね
年齢的にも経験してきたことも強そうですよね

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、上沼恵美子さんだと思います。
上沼さんのほうが根性が座っているし、頭のよさも抜群です。
モモコ姉さんも、恵美子おばさんには勝てないと思います。

  • 回答者:相方のリンゴです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、上沼恵美子さんだと思います。

二人ともマシンガントークですが、
上沼さんのマシンガンの方が、
銃弾がたくさん入っています。

  • 回答者:62式7.62mm機関銃 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんですね。
上沼さんに勝る人は他にはいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

どう考えても上沼さんのほうが強いと思います。ともかく年期とパワーが違いますよ!
ある意味、大阪のおばさんの代表ですから....

  • 回答者:海原千里 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん です。
あの次から次と出てくるおばさんトークには勝てないでしょう。

  • 回答者:一番星 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。
いくら口が達者なモモコさんでも
上沼さんにはかなわないと思うから。

  • 回答者:関西のおばちゃんの予想 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。
あのおばさんは回転速い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

上沼恵美子さんのほうが頭の回転が速そうなので、たぶん彼女が勝つでしょう。
ポジション的にも強いだろうし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんだと思います。
別名、関西の和田アキコさんです。
次々矢継ぎ早にまくしたててモモコさんは
圧倒されていると思います。

  • 回答者:aa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。彼女の次から次へ発射される言葉には、モモコさんは反発出切ると思えません。関西では、怖い存在らしいので。

  • 回答者:昔アイドル、今ゴウマン恵美子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

上沼恵美子さん が強いと思います。
確かにモモコさんも元ヤンで口が立ちそうではありますが、
上沼さんに比べたらまだまだ青い・・^^
上沼さんのマシンガントークが炸裂したらまず勝ち目はないですね。
大阪のおばちゃんの代表ですから^^

  • 回答者:かんろ飴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんに決まってますね。
あの人に勝てる人を見つけるのは至難でしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

上沼恵美子です。。。。。

  • 回答者:lhl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上沼恵美子さんが強いと思います。

ハイヒールモモコさんは元ヤンなので口は悪そうですが
お人よしな所がありそうなので人が傷つく所までは追い込め無さそうです。

上沼さんは人の痛い所を突くのがうまそうです。

  • 回答者:グルグル大王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん、です。
メチャクチャ強そうです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さんが強いでしょう。というか、ぜひとも勝ってほしいですね。(ファンだから。)

パンナコッタを美味しく食べていて、「これなんていうの?」と訊き、パンナコッタですと教えてもらったら、瞬時に「ナンノコッタ!?」と返すような豪腕です。円ひろしも舌を巻いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんの方が強いと思います。
迫力がちがうと思いますよ。

  • 回答者:モモ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんの方が強いと思います。

しゃべる迫力が凄いのでモモコさんは敵わないかと。

  • 回答者:プチ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ上沼恵美子さんでしょう。こんなこと書いてはなんですが、頭と口の回転の速さが違います。

  • 回答者:モモコに失礼かな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼さん。
勝てる人いないでしょう!

  • 回答者:ワニ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼のオバサン!
開き直るのが速い、持久戦に持ち込めば
モモコも芽はあるが、ここはオバサンに・・

  • 回答者:だだ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん の勝ち。

モモコでは、あのオバサンには勝てません。

  • 回答者:大阪のおばちゃんは怖い (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんだと思います。
彼女が言葉に詰まるところを全く想像できません。
見るからに無敵そうです。

  • 回答者:最強オバチャン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです。

口では上沼さんの方が何枚も上手です。モモコさんではかなわないでしょう。
上沼さんに一票です。

  • 回答者:白雪姫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口喧嘩やったら間違いなく上沼恵美子でしょう。
口から生まれてきたような、典型的な大阪のオバちゃんですからね。
モモコは元ヤンだから、喧嘩するなら武器が必要でしょう。

  • 回答者:回答欄間 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんのほうが強いと思います。
迫力が違います。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ関西人だす (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「西の女帝」と称される上沼恵美子のほうに軍配を揚げたいですね。
モモコもかなりのものと思いますけど、やはり年季が違う・・・。
上沼恵美子の方が、やはり”大阪のおばちゃん道”を極めているような気がしますし・・・
大阪のおばちゃん、無敵ですから(汗)

モモコの方は攻撃一本やりな印象、
でも上沼恵美子の方は打たれても屁理屈やら言い訳やらデマカセ(!)で上手くかわせる感じがします。

  • 回答者:そういう私も浪花のオカン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん 

口喧嘩強そうな感じです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんですよ。
オバちゃんは強いですからね、何事にも負けません。

  • 回答者:ばあさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然上沼恵美子さんです。早口で攻撃しそうです。

  • 回答者:エバナ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん 
年季が違う。
あのテンポは天下一品。

  • 回答者:元気回復 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒール モモコさんが勝でしょ。
口達者はモモコだから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ハイヒール モモコさんかな~!
若い分、頭の回転とお口の回転が良いかと…

年の功で言い負かされるかもしれないけど、勢いはありそうな気がします。

  • 回答者:うらら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さん 
口喧嘩に強そうなイメージです。

  • 回答者:レリック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんです
年収おおいし

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る