すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

現在フリーターなのですが、中古の車を一番安く買うにはどうすればいいんですか?ヤフオクを考えているのですが、新規ユーザーで点数がないとだめなのでしょうか?ローンは組めるんですか?また車を売るディーラーと直接組むのか、それとも銀行と組んでから車を買いに行ったらいいのでしょうか?

• 質問者:フェアレディ
  • 質問日時:2009-02-03 15:42:37
  • 0

並び替え:

私もヤフオクで中古車買おうかと思っています。
ヤフオクは新規ユーザー取り扱いについて特別な規制はありませんが、出品者側が取引履歴の無い方をお断りしている場合や入札前に連絡必要と書いてる場合が目立ちます。
そして無料のヤフオクユーザーは5000円くらいまでしか入札できないはずです。

ローンは、やほーかんたん決済のカード払いで、
>リボ払い専用クレジットカードをご利用の場合や、ご利用分を後からリボ払い、分割払い、ボーナス払いに変更できるクレジットカードをご利用の場合は、カード会社で設定された金額によるリボ払い、分割払い、ボーナス払いを適用できる場合があります。

ローン可能になる場合もあるようです。
後は、ローンで検索するとローン可の出品がいくつもヒットしますね。
なあに断って親にでも名前借りれば無職の私でも・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知り合いにTAAやZEROオークションなどオートオークションの会員はいらっしゃるのでしょうか
もしいらっしゃらないならmixiなどSNSの中古車取引のコミュニティに参加し、そこで情報を得たりメンバーでオートオークション会員の人に頼んで競り落としてもらうのが安く入手するいい方法です

• 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替える友人、知人から直接売ってもらうのが一番安いと思います。

• 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローンですか?
フリーターで?
サラ金ならフリーターでもお金を借りられますが、ローン会社や銀行は無理です。

===補足===
評価1を付けられて、他も回答しろだぁ~!?
あほか!
評価は最後にしろよ!!
一度付けた評価は変えられないんだよっ!
フリーターに金を貸すのは「サラ金」と「闇金」!
フリーターだったら、一生懸命に働いて現金で中古でも買えよ!
5万円の中古だって諸費用と保険代と毎年4月には車税が来るんだよ!
払えんの???

• 回答者:??? (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーターでローンは組めないことはわかりました。それでは他の質問にも答えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る