すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

美味しいラー油を探しています。
お勧めのメーカーはありますか?
(辛い物が好きです。)

  • 質問者:ラー油?
  • 質問日時:2009-02-03 17:10:37
  • 0

並び替え:

民宿へちま荘のラー油はいかがですか?
今やってるドラマ「本日も晴れ。異常なし」とタイアップして作られたラー油です。
島唐辛子に黒糖やバジルなんかも入っていて
野菜炒めやドレッシングなど何にでも使えて美味しいですよ。

  • 回答者:フーチバー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これが良いと思います。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~A_Pengin/
知人の家に有りました。

  • 回答者:ハバネロちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも有名です。なにしろ創業350年!
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=abumo.com

  • 回答者:匿名君 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらが辛い物好きでしたら絶対にお薦めです。
毎度頼んでいますよ!

http://www.gajumaru.jp/shopdetail/012001000002/order/

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでも何度か放送になったラー油で
沖縄・石垣島特産島ラー油です、これは全然味が違いますよ。
http://item.rakuten.co.jp/panasia/kariyushi003/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

京都の山田製油のラー油は
辛いけど美味しいです。
ここが一押しです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る