すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

カラオケやファミリーレストランにいくと
衣類の匂いが強烈に臭くなりますよね。
コートがくさくてファブリーズやお風呂場で
水蒸気をあててみたりもしたんですが全然
効きません。

防ぐ方法、匂いをとる方法教えて下さい。
前に出た回答と同じ回答の方はご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-05 13:46:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

重曹使ってみたいと思います!
ありがとうございました。

重曹をコップ半分程度入れたゴミ袋にコートを入れて
口を縛り一晩置くと臭いとれますよ。
焼肉屋へ行ったあとはやってますね。

===補足===
そうです、粉のままコップに入れてもいれなくてもいいです。
コートに直接つけて平気なようならその方が効果ありますよ。
後でパタパタして取ってあげてくださいね。
水溶液にしてスプレーするのもいいですよ、白く残ったりはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重曹は粉のまま入れればいいんですか?

並び替え:

花王の「服のミスト」をスプレーしています。
においも取れてしわもとれるのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンの「きれいのミスト」を使ってますけどね。

  • 回答者:? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る