すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

札幌 雪まつりの質問です。
どこかのお土産屋さんで、北海道の型(アクリルorプラスチック)をしたストラップがあると聞いたのですが、どこに行けばありますか?
知っている方がいらっしゃればお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 08:33:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
これです。^^

http://www.sapporo-park.or.jp/odori/info2008.html
これでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雪祭り会場内でしたらどこの土産屋さんも置いてあると思いますよ。
札幌の大イベント、今が売り時ですから!
そんなに探さなくても見つかるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新千歳空港、札幌駅構内、テレビ塔地下、地下街(オーロラタウン、ポールタウン)
大倉山ジャンプ競技場、羊ケ丘展望台
などの、お土産品売場にある可能性が高いです。
雪まつり会場でいえば、テレビ塔地下かオーロラタウンが近いです。
雪まつり特設会場は未確認です。

  • 回答者:元札幌市民 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る