全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自己株式の取得は主に何のためにやりますか? (5)携帯メールからの質問
終了
6752パナソニック 6753シャープ 6758ソニー 6762TDK 701...(5)
終了
自己株式の消却によってもたらされる株主のメリットってありますか? (2)携帯メールからの質問
終了
ROIって何ですか?その意味も教えて下さい。 (5)携帯メールからの質問
終了
家族に秘密で株をしたいのですが、取引したときに家に手紙みたいなものが届くのでし...(21)
終了
今日の日経平均は大きく下げて終わりましたが、 今夜のNYダウはどうなると思い...(7)
終了
こんな時でも株を買い増した方いますか? 私もちょっとだけ買いをいれたのでどうか...(22)
終了
今、現在で日経500円安の10400円付近です。 みなさんはいつ1万割れだと...(13)
終了
株が今日も下がっていますが日経平均が1万円を割ったら株を買いますか? 私は迷...(21)
終了
最近は、ドルの価値が下がる傾向にあると聞きました が、ドル安と円高は同じ意味...(12)
終了
これから定期預金しようと思います。 イーバンク銀行のセキュリティは大丈夫なん...(42)
終了
サイバーエージェントの今後の株価を教えてください。だいぶやすくなりました買い時...(5)携帯メールからの質問
終了
米下院で金融安定化法案が可決しましたが、結局NYダウは下がって終わりました。 ...(8)
終了
ユーロは下がり続けるでしょうか?(14)
終了
株価は落ち続けています。底が抜けるとの予想も有りますが、そうなると最悪で日経2...(16)
終了
株を持っている方に質問です。現物保有ですか?信用取引保有ですか? 割合でもか...(31)
終了
株、やったことないけど興味あります。 やっている方、もうかりますか? 正直...(50)
終了
日経平均が1万1000円を割りました。どう思われますか? 来週は反騰でしょう...(6)
終了
今日の日経平均はどうなりましたか? (1)携帯メールからの質問
終了
9月24日ごろ、マクロミルの株価がチョット上がりましたが、 そのころマクロミ...(4)
終了

1421~1440を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る