全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
1ドル110円から108円の時に利益確定して損失を免れた方いますか? 当時は...(1)
終了
日経平均が前場の終値で1万円を割りましたが、後場の終値はどうなると思いますか?...(9)
終了
日経平均株価がいったいいくらまで下がり続けるんでしょうか?(27)
終了
どこまで下がる日経・・・あさっり1万割りましたね。 底の予想は?(5)
終了
本日、日経平均株価はアメリカの下落を受けて大幅に下げてますが、 その中で、ダ...(2)
終了
米SECが金融機関の空売り禁止を8日に解除した場合、 どの様な事が想定できそう...(4)
終了
本日までで信用買い残が極度に減った銘柄を教えて下さい。 明日の相場で参考にした...(1)
終了
今日の日経平均の終値はいくらでしたか? (1)携帯メールからの質問
終了
今日の為替の終値はいくらでしたか? (5)携帯メールからの質問
終了
株価は何処まで下がる可能性があるのか?(21)
終了
株価5000円割れを予想しますがどの様にお考えになりますか?(25)
終了
株取引などの証券会社の口座は銀行と同じように預けていると金利はつくのでしょうか...(11)
終了
今、日経平均はいくらですか? (1)携帯メールからの質問
終了
工作機械の株価は底値圏かと思いますが、どうお考えですか。 (6103)オ...(6)
終了
いま株式売買してます。 前場は、ゴム・医薬品、通信関係を売買したんですけどね...(1)
終了
ついに1万円割れになりました。どこまで下がると思いますか? また、円はどこま...(13)
終了
日経平均は9,900円近くまで落ち込んだ後、200円以上戻して10,100円を...(9)
終了
現在、どこの通過が一番安定しているのでしょうか? 外貨貯金に興味があり、やっ...(1)
終了
NYダウは取引の最後1時間でかなり戻したものの大幅続落して引けましたが、 今...(4)
終了
新興企業で株価が実際の評価よりも著しく低いところはどこですか? (3)携帯メールからの質問
終了

1401~1420を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る