全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ある日の出来事なのですが、平日空いてる時間に店内のキッズコーナーでうちの子ども...(1)
終了
子供同士のやり取りについて、3歳から4歳くらいの子供がケンカした時、どう対応し...(1)
終了
生後1週間なんだけどサンゴうつがやばいです。 夜中なかなか赤ちゃんが寝てくれな...(0)
終了
学校の事務として働いています。 生徒の保護者から電話を受けた際、情報確認のため...(1)
終了
私はシングルマザーで子供が1人いるのですが、同じくシングルマザーの姉の子供を養...(0)携帯フォームからの質問
終了
最近両親が離婚しそうなんです。 で、離婚には、賛成していて、自分は、母について...(0)
終了
4月から中学生になる娘についてです。 娘はおっとりし過ぎた性格からか小4あた...(1)
終了
幼稚園 年中 他の子を巻き込んでイジワルなことを言う子がいるみたいです。 年...(1)
終了
私はこの前保育実習に行きました。クラスメイト男女合わせて5人くらいで年長ひとク...(1)
終了
私は事情により妻に取締役になってもらい会社を立ち上げました。妻の取締役は名前だ...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は2歳半の息子、5ヶ月の娘の母です。 夫は出張中でほとんどの期間家にいません...(0)携帯フォームからの質問
終了
子供二人います。 娘は中学一年、息子は小学四年生です。息子は最近反抗期です。...(0)携帯フォームからの質問
終了
はじめまして。 1か月前に初めての子供の男の子が僕たち夫婦の間に生まれてきてく...(1)携帯フォームからの質問
終了
新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺い...(0)
終了
現在11カ月あと2週間ほとで1才になります。 ハイハイやつたい歩きをしますがこ...(0)携帯フォームからの質問
終了
発達障害のお子様をお持ちで、お友達から馬鹿にされている、されそうと感じた時、馬...(0)携帯フォームからの質問
終了
男性に聞きたいです。 育児は「手伝う」もの、したら感謝されるものって思ってる男...(0)携帯フォームからの質問
終了
わたしは7ヶ月の赤ちゃんの母親です。旦那は朝8時から夜11時までの勤務が多く子...(3)
終了
はじめての投稿です。 少し長文になります。 現在4歳になる息子がいます。親離...(1)携帯フォームからの質問
終了
弟のことで頭を悩ませています。 私には中学2年生の弟と妹がいます。弟妹は双子...(1)携帯フォームからの質問
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る