全てのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
安くて良いかつらを探しています。かつらは高くて、修理などの維持費もかかります。...(1)
終了
肌に出来たシミは消えないと聞きましたが、医薬部外品のネット広告で使用後にシミが...(0)
終了
高校生です。 便秘気味でよく切れ痔になることはあるのですが出血などはないんです...(0)
終了
義弟が今朝レーシックの手術をしまして、 医者に明日から海水浴をしても良いと言わ...(0)
終了
一昨日から足の指先と裏、手のひらに痒みがあります。一昨日は転職初日で書類記入等...(0)
終了
僕は、中2の柔道部です。 最近腰の痛みが強くなることが多いです。 良くやる技は...(0)
終了
最近自分の男性器に違和感があり、調べてみたらペロニー病かもしれないと思い始めま...(1)
終了
イライラする 汗が出る 食欲不振と爆食繰り返す つまらない 怠い 色んな事が嫌...(0)
終了
30代ですが、まぶたのたるみが気になっています。何らかのケアをしたいと思ってい...(1)
終了
一週間前から右の骨盤?股関節?が痛みます。くしゃみをすると痛いです。バスケ部に...(0)
終了
最近、EDかも知れないと思い始めました。ED治療もしくは相談できる病院などを探...(1)
終了
もともと学生時代からヒゲが人より濃いことが悩みだったんですが、社会人になってさ...(1)
終了
鼻のことで悩んでいます。私は人より鼻の穴が膨らんでいていわゆる団子鼻という感じ...(2)
終了
若い時はあまり気にならなかったのですが、最近少し寝不足しただけでまぶたが厚ぼっ...(2)
終了
摂食障害を克服中です。 まだカロリーを気にしていたりしますが、少しずつご飯を食...(0)
終了
友人が2か月前にフェイスリフトの施術を受けました。ヒアルロン酸注射をしてもらっ...(1)
終了
以前から気になっていた歯並びを直したいと思うのですが、目立たずこっそりできる矯...(2)
終了
子供の頃から歯並びが悪く、人前で笑うことに抵抗があります。歯医者さんでキチンと...(1)
終了
喉の飲み込む運動が止まらなかったりする事ってありますか? 食事には問題ないです...(0)
終了
豊胸手術を考えているんですけど、豊胸手術って高いんでしょうか?整形は初めて行う...(1)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る