全てのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ヒゲの脱毛を検討しています。 先日、某てーびーしーの手紙が届き試しに行ってみ...(2)
終了
接客してる時や歩いてる時にブスって頻繁に言われます。なので家族に私ってそんなに...(1)
終了
大人の中耳炎の事です。 3週間前に耳が詰まったようになって耳鼻科に行きました。...(1)
終了
今中3で173cmくらいなんですが、あと身長は何センチくらいのびると思いますか...(1)
終了
23歳女です。 ここ一週間程異常な空腹感とお腹の張りがあります。あと、下っ腹辺...(1)
終了
首回りの髪の毛がチリチリで陰毛のようになってしまっています。伸びてくる毛もチリ...(0)
終了
ずっと前から気になってたんですけど、太ももに鳥肌のようなブツブツとしたものが大...(0)
終了
滑舌が悪いのを直したいです。 幼い頃から滑舌が悪く、話すのが億劫で悩んでいま...(1)
終了
肝臓についてです。 普通は自分からみて右側にしか肝臓はないと思うのですが、私は...(0)
終了
私は中学3年生です。 たまに体中に針を刺されたようにピリピリすることがあるの...(1)
終了
私は中学3年生です。 たまに体中に針を刺されたようにピリピリすることがあるの...(0)
終了
私は中学3年生です。 たまに体中に針を刺されたようにピリピリすることがあるの...(0)
終了
最近歯が抜ける夢をよく見ます。夢自体は怖い感じではないのですが、週に3回くらい...(0)
終了
わたしは、足が太いです。 上半身は普通なのですが足だけ太っていてあしを露出する...(2)
終了
こんにちは。高校1年女子です。 この間、部活内で私がある芸能人の方?に似ている...(1)
終了
職場内で自分の足の臭いが気になります。 経理なので、一日中社内におりますが革...(1)
終了
中学生男子です。 僕は昔から身体がガリガリです。 肩幅や腰幅も狭く、身体が薄い...(2)
終了
こんにちは。俺は今片目が一重なので目の大きさが違い悩んでいます。なにか目立ちに...(0)
終了
頭と顔がとても大きいです。中学生女子です。頭部を測ると26cmもあり、周りは5...(1)
終了
これは4年程前の話で、今はあまり起こらなくなったのですが 部活中(吹奏楽部でし...(3)
終了

161~180を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る