Q&Aトップ » 2018年1月の質問一覧

2018年1月の質問一覧

女性の方に質問です。大切な人を傷つけて嫌われてしまいました。その大切な人にでき...(0)携帯フォームからの質問
終了
美容室に行ったときに、こんな風にと何センチくらい切るとかを最初にお願いしていた...(1)携帯フォームからの質問
終了
管理タスクアプリ「トレロ」のチェックリストをエクセルやテキストファイルにエクス...(0)
終了
中高一貫校に通う高校生です。 中3のときの修学旅行(海外でのホームステイ3週間...(1)
終了
iPhoneのWi-Fiが突然通じにくくなってしまいました。 前は離れた部屋ま...(1)
終了
こんにちは。大学生女子です。 恋愛の質問です。ある男の人が私の事をどう思ってる...(1)
終了
こんにちは。 心が痛くてつらくてどうしようもないので、話をさせてください。 ...(2)
終了
わたしには高校生活殆ど一緒に過ごした友人がいました。ですが、最近あることがきっ...(1)携帯フォームからの質問
終了
今どのパソコンを買おうかで迷っています。ゲームや配信用で考えていますが正直どれ...(3)携帯フォームからの質問
終了
雑用を積極的にやる方、いますか?今の職場雑用を押し付け合いです モチベーション...(2)
終了
Twitterで回ってきた漫画のタイトルが知りたいです。 目を瞑った人物の顔の...(0)
終了
ディズニー旅行を計画しています。 九州から祖父【70代】と行くのですが今2つプ...(1)携帯フォームからの質問
終了
ママ友、子供たちとの 集団での食事は 割り勘ですか?それとも個々に払ってますか...(0)
終了
ネット上の掲示板などに、文字を書き込んでいると、かってに、「拡大」「縮小」され...(1)
終了
この前近所でよく当たると有名な占いに行ってきたのですが、恋愛で転機が訪れますと...(1)携帯フォームからの質問
終了
毎日運動した後みたいに足に疲れが残っています。二週間ほど前からずっとふくらはぎ...(0)携帯フォームからの質問
終了
中学3年生です。どうして親は子供に「勉強しなさい」などを言うのでしょうか。 小...(1)
終了
こんにちは 私は中学生の女子です。 私にはAちゃんという友達がいます。 半年前...(1)
終了
好きな絵師さんの描かれる絵で、全てイラストをひとつの色で塗ってから色塗りをして...(0)
終了
質問です。 ルナルナでやや危険日はじまって二日目、排卵後のやや危険日最終日で、...(1)
終了

61~80を表示 全241件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る