すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日の笑っていいとも!テレホンショッキングのゲストで登場した熊谷真美さん、妹の松田美由紀さんやその息子さんから花束が届いてなかったのですが、あの2人の間に何か確執とか、あるのでしょうか???

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 14:32:13
  • 0

並び替え:

仲良しだと思います。熊谷真美さんが甥や姪を可愛がっているときいたことがあります。
親戚だし、売名の必要もないからだと思います。

  • 回答者:優作 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ 特に確執などは無いし噂すら出ていませんよ。
身内にいいともに出たからって花を贈るようなレベルの人たちではないからじゃないですか?
あれって 花を贈った人の名前のアピールですからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ。身内だから逆に花束とか遠慮したと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る