すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変われるとしたら、どれくらい未来にしますか
そしてそれは何故ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 22:06:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまたくさんのご回答ありがとうございました
ひとつひとつお返事できなくてごめんなさい
それぞれ読ませていただいて本当にそうなれば嬉しいな・・・なんて
ひとときの夢に浸らせていただきました
私も映画のような宇宙船で旅ができる時代に生まれたいなと思ってましたが
現実的に、そうだ~ガウディの作品を見たいという気にさせてくれた方へ
ベストを送ります

250年後に生まれ変わりたい。
そして、その頃には完成しているであろう、バルセロナのサグラダ・ファミリアを、この目で見たい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私なら、1000年後ですね。

地球の行く末を見たいですね。

  • 回答者:かくえい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年後でしょうか。景気循環から考えて、景気が良くなっていると思います。
好景気を経験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年後くらいがいいです!!

そんな先の未来が、どんな世界になっているか、
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年ぐらい先かな。

あまり先だと人類が滅亡しているかもしれないし、

100年後なら不況も終わっているかなと思います。

  • 回答者:この (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は200年後くらいです★そのころには科学がはってんしタイムマシンやどこでもドアなどあると期待できそうなので(^-^)そのころには地球がなかったら笑えないですよねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2100年ごろですね。
今と未来は、どのように変わってるのかみてみたいです。
この日本、そして世界がどう変わるのかを。
温暖化もどうなってるのか確かめたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり先は嫌なので、5年後ぐらいで。

自分の知っている人の様子も見たいので。

あと、時代の流れに遅れたくないからです。

  • 回答者:ろーず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000年です! 10000年には何の苦しみも無い途方もなく完成された人類の叡智がそこにはあるはず!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年後だったら
鉄腕アトムが空を飛んでいるんでしょうね。
それを見てみたいので、
とりあえず50年後で。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年後くらいですかね。
ゆとりゆとり言われてる平成生まれですが、
団塊Jr.の同世代に馴染めなかった自分から見て
かなりしっかりしてるなぁと思います。
たぶん安定してるけどつまらない社会を作るでしょうねぇ。
その子供として生まれ、親世代に反発しながらもう一度生きてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70年後には映画のような世界になっているか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年後以降に生まれ変わりたいですね。
空を飛ぶ自動車や、何でも便利な道具を出してくれる猫型ロボットが出てくるのを楽しみにしてます。タイムマシンはまだ早いかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には神様に任せますが、
500年くらい先ですかね、
世界の流れがどう変わっているか楽しみですね。
それと、素敵な彼女を獲得したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年後です。
「2001年 宇宙の旅」が実現できなかったので、3001年なら一般人が宇宙の旅を
実現できると思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200年後くらいがいいですね。
温暖化がどうなってるか興味ありますし。
これだけさわいで今と変わってなかったら今の学者やエコエコ騒いでる人達って・・・
楽しみです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60年後に生まれ変わりたいです。
戦後60年で日本は高度経済を迎えました。
そのたった60年で、次はどんな変革を迎えるのか
大変興味深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年後位です。この30年で、家電、自動車、医療等の進歩凄いですね。30年前は、電卓は超高価でした。車もエヤコンはオプションが多かったです。100年後の生活は、どんなだろうと楽しみです。そして、世界における日本の地位も確認したいです。

  • 回答者:近来 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変われるとしたら、6000年の8009年にしたいと思います。
もしかしたら、人類は滅びているかもしれません。どんな生物に生まれ変わるかわかりませんが、そのころの地球に興味があります。

  • 回答者:john40 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年後の未来どうなってるだろう・・・同じ町内で

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年後 西暦3000年ごろです。
銀河連邦が誕生しているかもしれません。
スターウォーズが現実のものになっているかも?

  • 回答者:三毛猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年くらい先でしょうか。今よりは良い世界になっていることを期待していますが、もしかして甘い考えだったかも。

  • 回答者:大丈夫か? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年後がいいですね。

景気が回復して、
裕福に暮らせそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年くらい先が良いです。
その頃の状況が気になるからです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2050年以降には生まれてきたくないですね。地球温暖化で温度は上がり、海面は上昇していると思います。
そして、世界の人口は爆発的に増えて、食糧、水、エネルギーが不足していると思います。地球の資源は枯渇しているかもしれません。

もう2度と、生まれてこない方が幸わせだと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

60年くらいがいいです。
私はもう生きていないでしょうが、まだ子供は生きているでしょうから。
将来幸せに暮らしているか見てみたいです。
60年くらいなら今と変わっている部分も多そうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年後を見てみたいですね。
3000年がどんな地球になっているのか自然はどうなっているのか
見てみたいです。

  • 回答者:地球人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2080年です。
成人と、またミレニアムを同じ年に迎えられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年後ですね
それくらい先だと今よりかは良い時代になってると思いますので

  • 回答者:でこでこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年後でしょうか。
あまり先すぎると、ついていけなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて決められないです
過去なら40年くらい前かな、、、。
なんかバブルを味わってみたい
どうしても未来なら明日あたり。
将来暗すぎるきがするので

  • 回答者:はなげちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の未来に希望がないので考えられないです。

過去には戻りたいですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今とは違う世界をみてみたいので300年後くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年後位で。

現在生きている人は殆ど居ないでしょうし、尚且つ現在が遠い昔でもないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年くらい先です
あまり遠いと環境汚染が心配なので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200年先です

あまり先だと地球そのものが汚れていそうだから・・・

  • 回答者:主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変われるとしたら…何年先でも何十年先でも何百年先でもいいです。
だってまた生まれるところからスタートですよね。
それならどれだけ未来に生み落とされても順応できるはずなので。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年後くらい先がいいですね。
そのくらい先なら、宇宙にも簡単に行けるようになってると思うのでそれだけです。
あと、今所有してる月の土地の値段が上がっている下がっているか知りたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい5年ほどでお願いします。 でないと知っている人いなくて淋しいですから。
生まれ変わっても赤ちゃんだし、少し分かるようになるまで10年とすると、私今60歳なもんで今すぐ死んでも同級生は75歳。
ギリです。

  • 回答者:せわしない人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年くらい先がいいですね^^

ただそれまで地球が存在しているか...?

このまま環境破壊が進めば、地球全体が砂漠化してしまう可能性も...

ドラえもんの中の未来になっていれば、是非生まれ変わっても地球に居たいですね^^

  • 回答者:werty (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも300年は欲しいですね。
自分が生きた時とは全く違う世界になっているはずなのと
その違う進歩した世界であっても「人の心の温かさ」は
あるのかどうか、通用するのかどうかが知りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年くらい先の未来に生まれ変わりたいです。
もしかしたらドラえもんの未来の世界と同じようになってるかなと思ったので。

  • 回答者:飛ぶ車 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200年くらい先でいいです。
その頃には癌も治る病気になっているでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000年後くらいです。単純に見てみたいので・・。

  • 回答者:qqq (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る