すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少数派優遇アンケート!
生まれ変われるとしたら・・・
来世は、男?女?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 21:38:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さんの回答に感謝します。
今回は「女」が少数派でした(拍手+)
では、また・・・

並び替え:

やはり、男ですね。
できたら、来世は、プロ野球選手になれたら。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。化粧しなくてもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても女がいいですね~。

男の人って家族とか仕事など、
責任を負わないといけない場が多く大変そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですね。
今、男なので違う人生を・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世は、男がいいですね。
今は女なので、次は未知の体験がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「女」です。
今ラクチンだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女がいいです。

いろんな生き方を選択できるから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も男ですが、生まれ変わったとしても男がいいですね。
やっぱり楽だと思うし、男だったら不細工でもいろいろ挽回のチャンスはあると思うので。

  • 回答者:おかぴ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世は男がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子が良いです。
洋服とか化粧とか楽しいです!!

  • 回答者:うさぎ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
今でも男ですが、生まれ変わっても男がいいです。
化粧が面倒くさいように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と逆の女かな?

同じなのはつまらないだろうしw

  • 回答者:たこなます (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても男がいいです。

楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれたいです。
今女で辛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在男ですが、次は女がいいです。

その他の方も、現在の性別くらいは書いたほうがよろしいかと。

  • 回答者:男女交互に (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

それも超可愛い娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまた男に生まれたいです。

  • 回答者:ケロリ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれたいです。

  • 回答者:あ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは女ですが(ワラ
来世も女の子が良いですねええ

可愛いくて優しくて同性にも異性にも人気のある人ってステキです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。バックパッカーになって世界中旅行してみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が良いです。

可愛い女の子に優しくしてあげたいです。

  • 回答者:現在女です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今男ですが、
男がいいです。
最近はそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も女
生まれ変わるとしても

がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生まれ変わっても女がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女       

  • 回答者:違った人生 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

今も女ですが。

  • 回答者:メイク (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世は男がいいです。

一度なってみたい。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、来世も男にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
女のドロドロの世界は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世は男になりたいです。楽そうなので。

  • 回答者:りんご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ男がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね          
はい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です!
やっぱり女が得ですねw
(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですので次は女性です。

エレベーターはいけたけど
今度はどうだろう?

===補足===
やった♪
次は何かなぁ?

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
着飾るのが楽しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですかね・・・

まぁ、どっちにしろ記憶は無くなるんだし・・・

  • 回答者:椿 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 です。
これは結果が読めない・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る