質問

終了

pcからアメブロし、ピグですが…

どうしたらアメがたまりますか?
なかなかピグアメたまりません。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 16:48:59
  • 0

並び替え:

ログインで5アメ、着替えで3アメ、1日28アメまで
こまめに着替えて街に出ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルプに
ピグにログインした時、(1日一回)、きせかえをした時(1日一回)、他のピグにグッピグを押された時(1日20回まで)に増えます。
とありますので、毎日こまめにログインする、何でもいいから着せ替える、街に入ってグッピグを押しまくる(返してくれることが多いです)ぐらいですね。
ちょっと記憶が曖昧ですが、ログインで5アメ、着替えで3アメ、グッピグ1回で1アメ(1日20アメまで)だったかと思います。
ログインと着替えがちょっと曖昧なので、はっきりしたらまた補足しにきます。

===補足===
ログイン5アメ、着替えで3アメで合ってました。なので、1日につき最高28アメ貰えることになります。
地道にログインして地道に着替えて地道に街に出るしかないですね。

  • 回答者:アメーバユーザー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る