すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるでメンテナンスがありましたが、メンテナンスの後
すごく軽くなっていませんか?
なかなか開かなかったリエラーになることがなくなり
とても快適です。
メンテナンスの前と後で全然違いますが
皆さんもそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-15 01:54:26
  • 0

並び替え:

確かに軽くなったように思います。
とても嬉しい事ですね。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなった様に思います。快適になりとても嬉しい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い軽ーい。メンテナンスしてくれてありがとう!

  • 回答者:tt (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
軽くなってイライラが減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、結構軽くなったんで快適ですね。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 多少軽くなった気がしますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまさに、同じことを感じました。

初めは、メンテナンス中で心配でしたが
やはり改善されたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後に軽くなりました。良いですね。

  • 回答者:久美 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなったけど、クリックポイント少なくなったような?

  • 回答者:お (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて気づきました。そうですね。

  • 回答者:たら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことですよね。
ストレス感じないでクリックできるって^^
軽くなってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね、良かったです!
軽くなったけどまだクリック2つしか取れていません><

  • 回答者:なぜかしら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じになっていますね。
ここは、数量限定クリックを狙って、アクセスが集中して重くなるため、定期的にメンテナンスしているようです。
メンテ時間も、終日と予告していても、メンテ終了次第、再開してくれるので、夜には、その日の分のクリックも取れます。
私のイチオシサイトです。

  • 回答者:junsho (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思ってました。
ストレスなく利用できるようになりましたね。
良いメンテナンスだったと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなったというより、
他のサイトなみになったということですよね。

毎日何度も開くのだから、
嬉しいですよね。

この時代だから、
改悪かと皆さん心配してたけど
快適になってよかったです。

気楽に、ポイント貯められるので、
頑張りましょう。

  • 回答者:Katorea (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなりましたね。ストレスやイライラが解消しましたね。

  • 回答者:karui (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べれば軽くなって使い安いです。
昨日寝坊したら、朝のクリックだいぶ逃したみたいです。
今朝は早く起きて取れました。^^

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい♪ 軽いです♪
なかなか開かないというストレスがなくなりました。

嬉しいです!!
回答の皆さんも喜んでおられますね。

  • 回答者:忍忍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり軽くなり、快適になっていますね。
AM4時前後は、相変わらずエラーになりますが・・・
この時間帯は、毎日メンテナンスでもしているのでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにかなり軽くなっていますね。
メンテ前では、ほとんど開けなくあきらめて終えちゃう事が
結構あったのですが、今は快適です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に快適になりましたね。
驚きました、他にも軽くして欲しいサイトは多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時刻(AM3:50)アクセスできないけど。。。
どの程度軽くなったの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
午前3時半頃からは毎日繋がらなくなります。
Warau.JPみたいに毎日メンテナンスをしているんじゃないかと思うのですが。

そうですね!ゲーム開始の午前3時や
限定クリックのアクセスが集中しそうな時間帯も
ストレス無く、繋がるようになりましたよね・・・。
良かったです!

  • 回答者:クリームソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね
メンテナンスして軽くなってます
いい感じですね

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく軽くはなってないです。まあ、普通。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も軽くなったなぁと思っていました。
メンテナンス後に改悪になってたらどうしようと思いましたが
改善されて良かったです。

  • 回答者:レレレのレ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に比べてかなり軽くなりました。でも他のサイトと同じくらいの軽さになったのであって、メンテナンス前がいかに異常に重かったのかと思います。あれはポトラのリニューアル後の重さに匹敵するサイトの重さでした。

  • 回答者:太郎 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなりました。

メンテナンス前にここの質問でえある危ないからポイント交換したほうがいい
というものを見て素直に交換してしまいましたが今思えばまだ交換しないで
貯めて置けばよかったなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そうですね。 前にくらべたら軽くなりました。
前は、エラーになったり、開いても重かったりしていましたから、とても快適で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね。
サーバーを大きくしたのでしょうね。
それと、クリックポイントを出す時間にも工夫がされて、集中しないようにしている感じがします。

  • 回答者:sooda! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく軽いです。
いい感じですね♪♪

  • 回答者:♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る