すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

お聞きしたいのですが今朝から”ADVPLUS+”がつながらないのですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-18 11:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つながりましたね♪ 私だけかなと不安でしたので安心しました。ありがとうございました(^^♪

同じく繋がりません。
やっと再インストール反映されたのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お知らせなどが書いてあるブログには何も書いてありません。(18日 11時現在)
[ http://yaplog.jp/csmizuno/category_4/ ]

現在の表示画面
The service is not available. Please try again later.
このサービスはご利用いただけません。しばらくしてからもう一度お試しください。

サーバーが落ちているかメンテナンスしているのかわかりませんが、待つしかないのでは。1日経っても変わらなければお問い合わせしてみてください。
確認する際には一時ファイルは削除、キャッシュも削除、クッキーも削除、フォームデータも削除してくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうです
ご安心を

最近のメンテナンスで失敗したのでしょうか?
たまに「The service is not available. Please try again later.」をお見かけします。
ツールバーは使っていないのでわたしにはわかりません。サイト自体ちらっと見かける程度ですので・・・

  • 回答者:sss (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る