すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です指をポキポキ鳴らすとき、男性の前でも平気で鳴らしてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 21:38:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、色々ですね。
ベストは最初の回答に方に。

平気で鳴らします。
たぶんあんまりかわいくないというか、お行儀がいいようには見られないと思いますが。。
でも好きな人の前ではあるまいし…と思って気にしてません。
それに好きな人の前でも、もぉ3年以上付き合ってるので、平気でやってます(笑)

  • 回答者:デザイナーはダレ!? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳴らしません。
普段から鳴らさないようには心がけてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴らしません。
基本、人前では鳴らしません。
でも、一人でこっそりと鳴らすことはあります。

  • 回答者:きゅー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に鳴らしてます~

人間の生理現象なのでしょうがない!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころ癖でよく鳴らしてました。
男性の前でも^^
ただ友人に「指が太くなるらしいからやめたほうがいいよ」といわれ、極力気にするようにして直しました。
言われなかったら、今でも気にせず鳴らしていたと思います。

  • 回答者:新桜 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴らしてます。
パソコン仕事で疲れた時など、ぽきぽきしますよ。
特に誰かの前だからと気にしてやめることはないです。
それより首の骨を鳴らすと、まわりの人がびっくりする音が鳴るので
これは気をつけないと。。。と思います。

  • 回答者:ポールまき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキな男性の前では鳴らしません。
普通の男性?なら平気で鳴らします。
指はそうでもないのですが、足首がよく鳴ります。

  • 回答者:はなまるこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は気にせず鳴らしていました。
指を鳴らすと関節が太くなると聞いてから鳴らす癖を直したので、指を鳴らす事自体がなくなりました。
もしも癖が治っていなかったら、いまでも誰の前でも平気で鳴らしていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴らさないですね。癖付いてたら指は触りますがなる前に辞めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の前では鳴らしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない、男性だけでなく女性の前でもそんなことはしません。
イメージが崩れますから、ひそかにやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい なんとなくポキポキと 鳴らしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指の関節が鳴らすことで太くなると聞いたのでしないですね。
指輪が似合わない指になると格好悪いし男みたいだし嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は我慢していますが・・
お酒が入るとやっています・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で鳴らしてます。
鳴らさないと指が痛くなるので我慢できなくって・・・・・。
親指なんて大きな音がしますが気にせずです。
1度鳴らすと全ての指を鳴らさないとダメなので。

  • 回答者:習慣 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指より膝の方がよくなりますが平気で鳴らしてます。
なりそうなのに我慢するのってイライラしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ・・鳴らしています。
男性の前でも彼の前でも、思いっきりしています。
クセなんで・・でもあまり可愛くないかもなぁ。

  • 回答者:ポキ子 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小・中学生の時は鳴らしてました。でもその後、鳴らすと指が太くなる、
と噂が流れ、止めました(医学的な根拠はないそうです)

  • 回答者:泡の音 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴らすこと自体そんなにありませんが(指が太くなるって聞くし)
鳴らすなら男性の前でも全く気にしませんね。
肩や腰が凝って回して鳴らすことの方が比較的多いですが
それはちょっと恥ずかしいかもしれません。動きが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴らしてますね~平気で!
そんなビックリするほど大きな音でもないし
親指で人差し指・中指・薬指・小指と順番に1本ずつ間接を押すような感じで
片手で鳴らしているので
「よぉ~~~し、やったるで~~!!」っという印象で両手で一度にポキポキと
デモンストレーションのように鳴らすのではないので目立たないかと思うのですが・・・
肩こりをほぐすかのような雰囲気で指のこりをほぐすべく鳴らしてます。

  • 回答者:ぴーす (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間、一息つきたい時にはポキポキしたいところですが、
男性がいたら、「ポキ……ポ…ッキ」と遠慮がちに小さくゆっくり鳴らします。
鳴らすけど、平気ではないですね。

  • 回答者:くろ (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る