すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よし子さんに質問します。
前から好きでした。
ぼ、ぼぼぼ、僕と、こ、こここっ交際してくれませんかっ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-29 19:49:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

よし子さん達ありがとう!
皆さんが練習台になってくれたおかげで勇気が沸いてきました!
今週本物のよし子さんに告白します!
成功したら必ずこちらで報告します!
でも失敗したら絶対報告はしませんので皆さんも綺麗さっぱりこの件は忘れて下さい。

は、は、は、は、はい 私も好きでした。

よいこのよしこ(*・・*)ポッ

===補足===
(*'ー'*)ふふっ♪

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ああああああ、ありがとう!
で、ででで、でも、よ、よよよよよよよ、よっ、よし子さん!
ほ、ほほほほ、本当に良いのですか?

並び替え:

僕なんかでよければ、よろしくお願いします。

===補足===
ふっ、ふふふ、ふられた。

  • 回答者:よしお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、あのぉ~・・・
私が交際したいのはよしおさんじゃなくてよし子さんなのでございますよ。
誠に申し訳ありませんが交際はキッパリお断りします!

あ.あ.あなたが..よしおさんなら..こ.こ交際してくだだださい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼ、ぼぼぼ、僕はよしおじゃないんだ!
で、ででで、でも僕は今から君のためによしおになるよ!
そうさ、僕は今日からよしおなんだ!
さあ、自称よしおの僕の胸に飛び込んでおいで!

いや~ん(/*_*)
ほらほかの方が見てるわ~。
告白なら、二人だけの時にねっ

今夜いつものところでまってるわ~は(はぁ~と)

  • 回答者:源氏名はよし子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よし子さん!
源氏名とはどういう事だい!
あっ!この店は!
君!こんないかがわしい店で働いちゃいけない!
こんな店は今すぐやめて僕と健全な交際をしようじゃないか!

私でよければいつでもオーケーです。
でも、マジで私の名前、よしこなんですよ。
遠距離恋愛でもいい?

  • 回答者:沖縄のよしこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫!
僕は稚内に住んでいるけど愛は時空を超えるから!
でも出来る事なら引っ越してきて欲しいなあ・・・

またまた〜 罰ゲームか何かやらされているんでしょ?
冗談はよし子さん^^

  • 回答者:ピンクの電話・清水よし子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、清水さんサインください。
え?交際?
あ、用事を思い出したので失礼します。

え?!
私なんかでよければ
喜んで!

  • 回答者:よし子 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、喜んでくれるなんて嬉しいよ、よし子さん!
君への愛は海を越え山を越え時空をも越えるだろう。
そして二人は愛の亜空間に永遠に飲み込まれるのさ。フッ。

あたいにそっくりな三つ子がいるけどそれでもいい~?

本当はカブを狙ってんのよぉ~
でもカブは最近つれないからさぁ~
そろそろ違う人見つけなきゃって思うのよ~
あんたで我慢しとくわ~

===補足===
画伯だか釣りキチだか海老名だか地球人だか知んないけどさぁ~
また質問し・て・ね☆

  • 回答者:花村よし子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、よし子さん!
普段のよし子さんと喋り方がずいぶん違うんだが気のせいかい?
え?
「気のせいよ、ウッフン」ですと?
あぁ良かった。ありがとうよし子さん!

はい、喜んで!!
今度はいつ会ってくれるの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうよし子さん!
今から会おう!
君の自宅に行くよ!
そしてご両親に挨拶するんだ!

交際するだけでいいのですか、それだったらいつでもOKです。
ただし二度と離れられませんよ、たとえあなたがいやだと言っても・・・。フッフッフッ。

  • 回答者:よしこちゃんよ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、なんて情熱的なよし子さんだろう!
もちろん望むところさ!
僕たち二人はこれからどこへ行くのも一緒さ!
とりあえずどこに行こうか?
ウヒヒw

まぁ~うれしいわ ありがとう。
でも1歩おそかったわ~
わたし昨日婚約したの。

  • 回答者:こんにゃく問答 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘だ!
さては僕の気を引こうと思ってそんな嘘をついてるんだね?
あぁ、ぼくは君のそんな健気な所が大好きさ!
さあ交際しよう!

きゃぁー!うっううううれしー!
あなたも同じ組合の人だったのね(^_-)-☆

えっ?よしこだと思ってた?
私の本当の名前は「よしお」よ
うーーーん!離さないわよ

===補足===
おりゃー!逃げたら地獄の果てまで追いかけるぞ
いやぁん! まってーーー!あ・な・た~~ん

  • 回答者:ハンコあるわよ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は、ははは、離してください!
だ、だだだ、誰か!
誰か助けて!

お付き合いしてもいいけど、清さんてすぐ居なくなるんだもん♪

でも、食事はおむすびだけでいいから助かるわネ…

考えとくワ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、よし子さん、一体どうしたんだい!
なぜ君はさっきから僕を清とか三平とか他の人と勘違いしてるんだい!
ぼくだよ、ぼく!
わからないのかい?
ま、まさか・・・君は記憶を失ってしまったのかい?!

だれぇ・・、あんた?
もしかして、三平さんなの?(もうずーっと前にあの世に引っ越したんじゃなかったの?)

昔は、よく言ってくれたわねぇ…
『好きです。好きです。よしこさん・・、キッスさせてぇ、いいじゃないのさぁ』なんてね。

  • 回答者:匿名・林家 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、よし子さん、三平って林屋の方だったのかい!
今君の名前欄を見て気付いたよ!
ぼくはてっきり釣り漫画の方だと思ったよ!

その言葉を待っていたのよ~!三平さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よ、よよよ、よし子さん何を言っているんだい!
僕は三平じゃないよ!
ま、ままま、まさか君は三平が好きなのかい?
あんな釣りしか取り柄のない奴のどこがいいんだい!

嬉しいです。
前から、貴方の事が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ嬉しいよ、よし子さん!
ぼくは君を幸せにする地震があるんだ!
あ、地震じゃなくて自信だった。
へへへw

ご、ごごご、ごめんなさい!
実は私、結婚しているんです。
もっと早くあなたに出会いたかった。
さようなら

===補足===
報告楽しみにしています。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、まままま、待ってくれ、よし子さん!
君が結婚してるなんて初耳だ!
実は昨日保険のセールスを装って君の自宅に電話したのは僕だ!
その時は独身だって言ったじゃないか!

ちゃんと告白して欲しいですね。
緊張するのはわかりますけども。
初々しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、ううう、うぃっ、初々しいですかっ!
ウィー、ムッシュー。
ハッ!私はフランス人だったのかっ!

いや・・・ 緊張している気持ちは分かりますけど・・・
私は、よし子さんではないですよ。 
それに、よし子さんなら向こうに行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、こりゃご親切にどうも。
えーと、あっちって駅の方ですね?
へへへw

たろうさん、ご・ご・ごめんなさい。
じ、じろうさんが好きなんです。

          よしこ

===補足===
・・・ぷぷぷっ・・・^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄目だ、よし子さん!
次郎は水虫なんだよ!
水虫の男はよし子さんには似合わないよ!
僕は魚の目だから大丈夫!
さあ僕と交際しよう!

私も好きでした。こちらこそよろしくおねがしします。

  • 回答者:よし子 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、よし子さんありがとう!
ぼくの♥を受け取ってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る