すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

GⅠ春のクラシックレース第一弾桜花賞
ズバリあなたの本命馬 穴馬?

===補足===
私の本命はブエナビスタ
穴は レッドディザイアです

  • 質問者:さたp
  • 質問日時:2009-04-09 18:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました

皆さんのおかげで三連単ゲットできました

本命はブエナビスタですね。
強いでしょう。
穴はジェルミナルです。
牝馬の福永に期待します。

  • 回答者:あしかくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめジェルミナルは三連の三着候補に入ってなかったのですが

皆さんの意見で一番多いジェルミナルを追加しました

おかげさまで馬券ゲットしました

並び替え:

本命ブエナビスタです。
騎乗ミスさえしなければ大外回しても余裕で勝つと思います。
穴馬はアンプレショニストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタは強いですが、私の本命はジェルミナル。
穴はアイアムカミノマゴ、ツーデイズノーチスあたりで、大穴にデグラーティア。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の本命はブエナビスタ。

穴はレディルージュにします。
トライアルでは見所があったと思うしまず人気しないでしょうから。

  • 回答者:おうまのおやこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命はやはり安勝&ブエナビスタでしょうね!
穴はジェルミナルに期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブエナビスタ」が本命になります。

ジェルミナルが穴馬です
福永に期待

  • 回答者:桜花賞 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命:ブエナビスタ…これは外しにくいですね

そこにアイアムカミノマゴ・ジェルミナルのタキオン産駒を絡めます。
そして鞍上が好調のアンプレショニスト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命はブエナビスタ しかないでしょう!
大穴はレッドディザイアかショウナンカッサイかな。

  • 回答者:雨天大荒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命 ブエナビスタ 断然。

穴は滑り込んできたショウナンカッサイなんてどうでしょう。

  • 回答者:モルモンガール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命は、ブエナビスタ。これに勝つとすればサクラミモザと思ってます。馬場が悪化すればサクラミモザが勝つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命馬は多くの人と同じ、ブエナビスタ。
確勝でしょう。
穴馬はヴィーヴァヴォドカ。ヴが3つもある珍しい名前。
「万歳ウオッカ」の逃げ残りです。

  • 回答者:いたりあのvodka (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命は「ツーデイズノーチス」
穴は「ルージュバンブー」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る