すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

たこさんウインナ、場所とっていいですよね。
大人用でもたこさんにしますか?

  • 質問者:9時終了予定
  • 質問日時:2009-04-10 07:52:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

火が早く通りやすくなるので、カニさんもいいですね。

しますよ~^^

気分的に楽しくなりますから^^

  • 回答者:たこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかずスペースが足らなくなってしまうので大人用の時はたこさんにしません。
おかずが少ないとさみしいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と娘(16歳)と息子(13歳)のお弁当を作っています。
ウインナーを入れる時はみんな、たこさんにしていますよ。
可愛くていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大人用でもたこさんウンナーにしています。
お弁当に遊び心を入れています。
主人はどんな気持ちでそのウインナーを食べているんでしょうね?
もしかしたら恥ずかしいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人用にはたこさんウインナにはしません。
大人用は3本くらい切り込みを入れるでけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしません。
昔はしていましたが、今は弁当を作る時間を短縮するため普通に調理します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。かわいいお弁当になるし
簡単なのでいつもたこさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、時々気分によって
タコさんにしたりカニさんにしたり
します◎

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お弁当にたこさんウインナが入っていても
まったく問題ありません。
見た目は普通で問題ありません。
美味しさが一番でです。
(50代男性)

  • 回答者:Agree BB (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人用にはたこさんにはしません。
会社で見られると恥ずかしいと思いますので

  • 回答者:とくめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る