すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのゲームで丸太渡の術というのがあります。
無事対岸までたどり着いた方はいらっしゃいますか?
私はいつも途中で川に落ちてしまいます。
対岸まで行けるかどうかは運次第なのでしょうか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-06-28 23:52:28
  • 0

私は、何度か対岸まで渡れたことがあります。
でも、ほとんど青丸に邪魔されますけれどね・・・
確率の問題でしょうから、毎日続けていればそのうち成功すると思いますよ!
対岸には誰かが待っていてくれてますから、頑張ってください!

  • 回答者:ロックオン (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
渡ったら誰かが待ってくれているなんて楽しみです。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

はじめてから何ヶ月も一度も成功したことが無くて、動物イジメゲームと共にこれはしないと決めたゲームにしていました。

ある日たまたま画面を出して、丁度選択肢の真ん中当りでマウスのボタンをカチャカチャと、どっちを選ぶと無くカチャカチャやっていたらいけてしまいました。その後色々と考えずにやってると結構最後まで行ってしまえるようになりました。

  • 回答者:くりぽは人気順 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
あまり考えずにやるほうがかえってうまくいくんですか。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

何度かクリアしましたよ。私の印象では、ライフマイルルーレットや、スクラッチより全然クリア出来ます。といっても1、2ヶ月で一回あるかないかくらいですが・・
最初の上下選択では、必ず上を選びますが、ほとんど通過します。2番目、3番目になると、分かりませんね~

  • 回答者:もっと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
私は最初の上下選択では下を選ぶことが多いです。
たいてい通過しています。
どちらを選んでも大体通過できるということですね。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

何度かゴール達成したことがあります。
運もあると思いますが、
・2分岐の時、上ばかりを狙う
・交互に上、下と移動してみる
という動きをすると、ゴールできる率が上がるように思います。

最近は、あまりゴールできていませんので、もしかすると上記の手法が効かなくなっているのかも知れません。「下ばかり狙う」とかがいいのかも!?

  • 回答者:マンボウ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
狙う場所が肝心なのかもしれませんね。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

私は、何回かは対岸までたどり着けたことあります。

たいていは途中で失敗になることが多いですが・・・。

たぶん、運次第かと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

何回かたどり着いたことありますよー。

最後までいけたら10Pでしたっけ?
忍者みたいのがワーイってやってた気がします。
コツとかはないと思います。
運だと思います。

丸太橋に限らず、チャンスイットのゲームは
全部「運」な気がします。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
やはり運次第というわけですか。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

今までに、2・3回渡っていますが、ほとんど渡れなく、面倒なので、最近はしていません。
ほとんどの場合、渡れないように設定されていると思います。

  • 回答者:たいら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
ほとんど渡れないので最近はされなくなってしまったんですね。
私は希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

チャンスイットを始めて3ヶ月ですが、3回ほど渡れました。

運次第なんでしょうね・・・

  • 回答者:ぎろろん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

私もそのゲームを毎日やっていますが5~6回くらいは対岸に着いたことがあります。そのときは前日と反対のところをクリックしたら行けた時が多かったみたいです。

  • 回答者:働くお母さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対岸までたどり着くことはできるんですね。
希望を捨てずにこれからも頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る