すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

朝は6時半までに起きる方、夜は何時に寝てますか?
私はついつい夜更かしして1時に寝ます。
これではいけないと思うのですが年中寝不足です。

  • 質問者:疲れます
  • 質問日時:2009-05-12 07:14:30
  • 0

午後23時に寝ています。朝は3時~4時には起きています。
PCなどは主に朝しています。
いつも寝不足気味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派です!!

並び替え:

寝るのは大抵12時30分くらいです
確かに寝不足気味ですね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜0時頃に寝て、4時起きです。
睡眠時間が4時間ですが、これが一番調子が良いです。
逆に早く寝てしまうと2時頃に起きてしまってその後にまた寝ると
朝起きたとき体が重くなってつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に6時半までに起きるわけではありませんが、起きることの方が多いです。
寝るのは何時も0時半頃です。
でも、何時もこれで睡眠時間は充分のようです。
体の方は何時も生き生きなので。
子供の頃から、5時間寝れば全く問題ないたちなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い日で 5:30、ふだんは 5:50に起きています。
寝不足が体にこたえる体質なので
夜は10:30頃に 寝るようにしています。
TVで映画とか観てると 途中になるので
録画するのですが、結末が気になる時には
つい見届けてしまいますね。

疲れますさんも 12時頃にはベッドに入られると
翌日が楽かも知れませんね。
(*^^*)

  • 回答者:すやすや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは12時くらいですね。だけどすぐにねつけないので1時くらいまで
布団の中でおきてます。年中寝不足ぎみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも5時半起きです。
寝るのは大抵1時か2時です。
なので同じく年中寝不足。

でも中学生の頃からこんな感じの生活です。
今では通学・通勤の電車の中で仮眠をとるのが普通になってます。
まぁそれでも眠いですが(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようなものです。早くて12時半、遅ければ3時なんてことも・・・。
ネットしてると時間がたつのが早いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る