すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こっそり教えて下さい。女性の方で水虫になったことがある人!いますか?

  • 質問者:家族が・・・
  • 質問日時:2009-05-19 23:27:55
  • 0

並び替え:

ありますよ~。薬はよく塗ってました。最近は少し落ち着いてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水虫になりました。
今ぐらいの季節は今でもなんとなく怪しいです。
家族からうつされちゃったので
みんなで治さないとだめです。

  • 回答者:内緒よ! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。現在も爪は治らず、足の指の間も気をつけないと再発します。

  • 回答者:モスキート (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。家族に一人でも感染者がいれば移るし、温泉、銭湯、旅館のスリッパなどでも移りますもん。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、こっそり教えちゃいます。

水虫に爪水虫・・・なったことあります。
爪は長年苦しみました。

皆さん、早めに医者行きましょう。
女性の4人に1人は水虫だそうですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前になりました。皮膚科に行きました!

  • 回答者:ゆり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女です。
もちろん、あります。
学生時代、寮に入っていて、共同だった、お風呂場で感染したようです。
最近は皮膚科に行っても女性の患者さんが多いですよ。
足の臭いなど発生するので早期治療が良いみたいですね。
私は良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
毎日、清潔にして、きちんと薬を塗れば良いのでしょうが忙しい時には出来ない事もあるので治りません。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
薬局で水虫の薬を買うのが、とても恥ずかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
去年なりました。スーパー銭湯で移ったのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、中学生~大学くらいまで何度も経験しました。
父からうつったに違いありません。
ジュクジュクしてかゆいしもう嫌ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が水虫なのでみんな移ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が水虫だと、自然にうつってしまうので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうどうと言えます!
父から頂きました!
気になっていたので、初期で塗り薬を使用しました。
で、父とは離れて暮らしだして「♪」
自分だけの問題ではないので、家族にいたら本気で訴えましょう。

  • 回答者:ロスディアゴス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社勤めしていた頃はいつもスニーカーを履いていましたので
足がムレて水虫になっていました。
会社を辞めて裸足の生活を送ったら治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に移されました。裸足になれません・・・。

  • 回答者:女性も多いですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下2枚履いて仕事してたら蒸れてなりました。クリニックで2本もクスリを出され治ったのにまだいっぱい残ってます。

  • 回答者:ソックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。いまそうです。早くなおりたいです。

  • 回答者:ね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。凄くショックでした。
市販の薬の効果はイマイチ。
病院の薬が一番良かったです。完治★

  • 回答者:RY (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・
旦那が水虫なので移りました。
一度じゃなく、何回もです・・・

  • 回答者:もうイヤ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
夏にミュールばかり履いていたらなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る