すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

下記以外で何かデュエット曲ご存知でしたら、教えてください。

・銀座の恋
・ロンリーチャップリン
・今を抱きしめて
・愛が生まれた日
・A.S.A.P
・出会えて良かった

===補足===
他の方ともかぶらぬようお願いします。

  • 質問者:カラオケ必須
  • 質問日時:2009-05-23 23:18:44
  • 0

並び替え:

五木ひろし&木の実ナナ「居酒屋」はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カナダからの手紙」です。
スナックのママさんと、よくディエットしてました。
今は不景気なので、いってませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てんとうむしのサンバ!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を閉じておいでよ。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陽水と清志郎が歌った「帰れない二人」
清志郎と坂本龍一が歌ってた「いけないルージュマジック」
陽水と玉置浩二が共作してライブで歌った「夏の終わりのハーモニー」

  • 回答者:sds (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バービーボーイズの歌は、ツインボーカルなので、いいと思いますよ。
目を閉じておいでよ とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤いグラス、今は亡き父と歌った思い出の曲です。

北空港、愛は傷つきやすく、うそよ今夜も、デュオしのび逢い、東京砂漠のかたすみで、東京ナイトクラブ、ふたりの大阪、めぐり逢いしのび逢い。

  • 回答者:カラオケ行ってないなー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり古いですが、『恋の街 札幌』 なんかどうでしょう。 石原裕次郎&川中美幸?
おじさんの一押しです。

  • 回答者:裕ちゃんファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「浪花恋しぐれ」 都はるみさんと岡千秋さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分誰も覚えていないと思いますが、故逸見政孝さんと杉本彩さんがデュエットされた「ナイスチョット」です。年配のゴルフ好きの方にうけました。
マイナーな曲ばかりですがロンリーチャップリンが出ていたので、鈴木聖美withラッツアンドスターの「シンデレラリバティー」も素敵です。

  • 回答者:懐かしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三年目の浮気
昭和枯れすすき
別れても好きな人
ブランデーグラス

古い歌ばかりですが・・・

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今を抱きしめて     NOA 吉田栄作・仙道敦子

WONT BE LONG EXTILE & 倖田くみ

世界中の誰よりきっと      中山美穂&WAND

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュエットとはちょっとニュアンスが違うかも知れませんが、
バービーボーイズは男女のツインボーカルで、けっこうイロッポイ曲が多いです。

「目を閉じておいでよ」
http://www.youtube.com/watch?v=op4Gt95iFHg

「はちあわせのメッカ」
http://www.youtube.com/watch?v=oa4nK_o23N0

「C'm'on Let's go!」
http://www.youtube.com/watch?v=yk_7yVnNAiI

「ショート寸前」
http://www.youtube.com/watch?v=LGcg7ykQ2gY

この回答の満足度
  

アマン (菅原洋一&シルビア)
男と女のラブゲーム(日野美歌&葵司郎 )
男と女のはしご酒 (武田鉄矢 芦川よしみ)
古すぎますかね・・・

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただいまヒット中の

「Love Forever」

加藤ミリヤX清水翔太

ですよ~。絶対に覚えたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い歌ばかりですが・・・

橋幸夫・吉永小百合・・・ いつでも夢を
小林幸子・美樹克彦・・・もしかして PartII
郷ひろみ&樹木希林 ・・・林檎殺人事件
田原俊彦&研ナオコ・・・夏ざかりほの字組

  • 回答者:えがお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『LOVE 〜‎since 1999〜』(浜崎あゆみ&つんく)
浜崎あゆみさんオンリーのも素敵ですが、
デュエットは個性が凄いです!

  • 回答者:りんご (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏夏夏夏ココナッツ・・・。
題名忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・恋のフーガ (古すぎですが・・)

・愛するより愛されたい

  • 回答者:まり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュエットといえば「愛のセレブレーション」ですね。
ロバータ・フラックとピーボ・ブライソンのハーモニーが最高です。

  • 回答者:トゥナイト (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・別れても好きな人(ロス・インディオス&シルビア)
・ふたりでいいじゃない(鈴木雅之&島谷ひとみ)

  • 回答者:てく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒデとロザンナが思い出される
「愛の奇跡」
チェリッシュもそうだった
「テントウムシのサンバ」
トワエモアもいたな
「ある日突然」
古いが「2人の銀座」(山内賢と和泉雅子)
橋さんと吉永さんの「いつでも夢を」(レコード大賞)

  • 回答者:でゅい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿育ち
今夜はカンパイ
なんていかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井&松任谷由実「愛のWAVE」などはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子&影山時則- 絆 はどうでしょうか

  • 回答者:絆 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヨネーズの「麦畑」
バリバリ方言な歌詞が楽しいです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷で5時(菊池桃子&鈴木雅之)
3年目の浮気(ヒロシ&キーボー)
忘れていいの(小川知子&谷村新司)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていいの
谷村新二・小川知子です。

  • 回答者:白菜 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和枯れススキはどうでしょうか?

  • 回答者:二人は枯れすすき~。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カナダからの手紙」です!この曲大好きです。

  • 回答者:くる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の愛ランド
居酒屋
はどうですか?古いですが

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と女のラブゲーム! ちょっと、古いかな・・・。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る