すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東のかた、雨どうでしょうか。
何時ごろやむとおもいますか?
私は、
東京、ざーざー、11時頃?かな

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-05-31 15:50:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

埼玉です。しっかりと雨降っています。
東よりの風も吹いてきました、私も夜半前
の11時ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は雲間から日が差し込んでいる神奈川なのでした。

  • 回答者:ねにる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子よりです。

さっき晴れ間が見えましたよ(*^_^*)
雨あがっています。

そっちにも向かうと思うので
そのうち晴れてくると思いますよ~!

  • 回答者:急いで洗濯物外へ出した (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの30分くらい前から(3時半くらい)ぱらぱらと降り始めましたがすぐに止みそうです。

今日は午前中が町内会の掃除の日だったので朝降ってほしかった・・・・

千葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉北部です。雨は止んでいますょ。
止んでから一時間くらい経っています。
また降り出すのかな?

  • 回答者:さつまいも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る