すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様、今日も1日お疲れ様でした。
さて、今夜、寝るまでの予定はなんですか?
よろしくお願いします。

短時間で終了すると思います。

  • 質問者:明日も頑張ろう!
  • 質問日時:2009-06-01 18:38:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
ゆっくり過ごす方、お出かけする方、まだまだ忙しい方いろいろですね。
出かける方はお気をつけて
ゆっくりな方はよく休んでください

皆様明日も頑張りましょう!

これから夕食を作って、後片付け、子どもの制服、体操服の洗濯・・・
毎日のことですがまだまだ忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。
早く休めるといいですね

並び替え:

今から ダーツバーに行ってきます。
今日は あの子が来る日です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂、ご飯食を食べながらテレビを見て、その後ポイントサイトを巡って寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日が終わりましたね!
お疲れ様~~です!!

j今日は、夫が会社で大失敗をしたと、16時位に、電話で落ち込んでいたから
愚痴話を聞かされるハズ。

なので、お風呂にじっくり入って、汗をかいて、ビールを冷たく冷やしておいて
夫の愚痴話につき合うつもりです。

  • 回答者:聞き上手嫁 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分になったら空港に子供を迎えに行きます
1時間程度、車でかかります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンとテレビです。
つまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから夕飯(親子丼)を作ります。その後はパソコンをして寝ます。

  • 回答者:絵里 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那からさっき
「接骨院の帰りちょっくら(パチンコ)行ってくらぁ」
と電話があったので…
晩御飯を食べ終わって、息子の吸入を終わらせて、
旦那が居ると出来ないパソコン三昧です。

それから息子(三歳)と一緒にお風呂に入って寝ます。

息子は吸入が終わったらきっとまたいつもの何百回も見ているDVDでしょう…

  • 回答者:勝つといいけど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です 
ご飯食べて お風呂入って お酒飲みながら ソーダします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。

これから、夕食を済ませて
その後は、読みかけの本を読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ってるポイントサイトの巡回をします。

  • 回答者:匿光和夫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、仕事が終わりました。
すぐにジムに直行です。

  • 回答者:みんちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
いまから食事をして、テレビを見て、お風呂に入って。
お風呂上りにまたちょっとパソコンして。
寝るのはやはり12時ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見たりネットしてお風呂に入り寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後11時頃に寝ようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食をとって、落語のCDを聴いて風呂に入って寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事、風呂、テレビ、インターネット ぐらいしか思いつきません。
いつもと同じく、平凡な過ごし方になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です!
今、食事を済ませたばかりなので、これからはTVを観たり、ソーダをしたりして楽しみます。また、お会いしましょう。それでは、楽しい時間をお楽しみ下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後に30分程度の軽いウォーキングをする事です。
音楽を聴きながら歩いてきます。

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までです。最近あまりおそくまで
おきてれなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る