すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスマイル15会員限定、クリックDE15マイル近日発表とか書いていて、
楽しみにしていたら、いつのまにか終了していました。なんじゃこれってかんじです。
突然行って、すぐに終了する。SOODAでもベスト回答めぜして回答したのにすぐ終了と同じ心境です。
ちゃんと開始期間と終了期間を明記すべきだと思います。
人生劇場もカードマスが少なくなったり、皆勤賞で自転車カードからボーナスカードに変わったり、
なんかライフマイルからみんな離れていく改悪が多く、今までひいきにしていた人間には残念でなりません。
皆さんはどうお考えですか?

  • 質問者:そろそろ潮時
  • 質問日時:2009-06-27 06:52:25
  • 1

15Pのクリック偶然1回だけ出来ました。
人生劇場はがっかりですね。げん玉電鉄と同じです。つまり時間の無駄。
ライフマイルは10年近く前からやってるので失望するのは慣れっこですか、
会員の足元をみるような真似は許せないと思います。

  • 回答者:ECナビよりましだけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんとたまたませっかく該当者だったのに一つもクリックできなくて残念です。
自分がクリックできないのなら、そんなイベントやってくれないほうがマシです。
(ごっつわがままだけど、本音)。

  • 回答者:ふんだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ予告すると、それまで貯めといて、いっせいにあければ得だから、予告しないよ、これからも、きっと

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲリラ的にやるみたいですよ、突然現れ突然消えるって事の様で・・。知らなかったのに突然現れるとなんかお得でしょ

  • 回答者:不況ですね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も楽しみにしていたのに、知らぬ間に終了していました。
がっかりです。でも今のところ、退会は考えていません。

  • 回答者:きぶらく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の午前中メールをクリックしたら、いつもより縦長の
ポップアップが出てきて、15Pになっていたので「いよいよ
始まった」と思っていたら、午前中に届いていたメール2件
だけで、午後からはいつもどおりに戻っていました。

キャンペーンの詳細も不明のままある日突然の気まぐれ的
イベントのようですね。
今後もあるようですから、スマイル15を維持していたらチャンスに
遭遇したいですね。

それから、いろいろなサイトが不況で厳しい運営を強いられて
いるようです。
ライフマイルも同様のようです。

○○ナビのように、確実にポイントが稼げるところが激減したところ
や、サイトを一時的に閉じてしまっているところなどと比べたら、残念
だけどまだましなのかなと思っています。

  • 回答者:エルジン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いたら終わってました.

がましうちにあったみたいです.

今のところ,ECナビはスポンサ-の顔色を見ている行動で,
ユ-ザ-は 二の次(ほったらかし)状態と感じられても仕方ないと思います.

  • 回答者:~!~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然、2個クリックすることができました。
でもしばらくしてクリックしたら10マイルでした。
あまりにも終わるのが早すぎます。
せめて数時間で終わりでなく1日は、やってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとだ、終わってますね・・・
私はクリックDE15マイルという特別ページができるのかと勘違いしていて
予告次期からクリックしていたのでな~んもありませんでした。
こんなおバカは私ぐらいだと思いますが。
でも、始まってからクリックページの更新も無かったような?
大きな告知欄の割りになんて小さな企画。
人生劇場もちっとも面白くありません。
やたらマイナスマスに止まるようになったし、
自転車カードがなければ1マイルも獲得しづらい作りですよね。

  • 回答者:ぼく、疲れたよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない間に終了していました。
私も楽しみにしていたのでがっかりです。
さすがに、ずっとライフマイルのサイトを開けっぱなし、ずっと見っぱなしはできないです。
せめて、開始期間くらいは明記してほしかったですね。
次回もあるようですが、また知らない間に開始、終了してしまいそうです。

  • 回答者:終わっちゃった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個15ポイントつきました。まあ、後でクリックするかと焼肉食べに行き、クリックしたら、10ポイントです。ライフマイルのみならず、他のサイトも事前通知が不足しています。これでは、サイトは信用失います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、がっかりしましたね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、楽しみにしていたのですが、知らない間に終わっていました。せめて2日間ぐらいはほしかったですね。
人生劇場も面白くなくなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル 私はたまたまクリックができたのですが
時間短く すぐ終了してました。みんなクリックできるように
すればいいのにとおもいました。(昨日何個かクリックしてたし・)

ECナビも改悪だし Sooda!も最近質問減ってるので
たまりにくくなりますね。さみしくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ様に気付いたら終了していました。 残念です。

本当にどのサイトも改悪が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はとりあえずメールで2つだけクリックできましが
あれ?というかんじでしたよね。
これからはポイントサイトに多くは求めてはいけないのでしょうね、
こんなご時世ですし。
ソーダは好きなので、続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ五月蝿いので、ひいきにしていた人間は他へ行ってくれということでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく気付いたら終了していました。
きっちり書いておいて欲しいですよね、×月×日×時~×月××日××時までって。
私が見落としていただけかと思ってたのでちょっと安心しました^^;

改悪があまりにもなので、soodaのポイント交換用にしか残さないかも。。。
こちらも貯めにくいですけどね。

  • 回答者:もちこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、景気が上向かないことにはどうにもなりませんよ。
ライフマイルだけじゃないですからね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15マイルのですか。2回だけゲットできました。あれ、終わっちゃったんですか。なんだったんでしょう。そりゃ、怒るのも無理ないですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る