すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近というか今日が酷いのですが、Sooda!をしていてページを変えたり、評価したり、終了のボタンを押すと、いきなりログアウトしてしまうことがあるのですが、みなさんはどうですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-06 20:35:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。私だけでは無いようです。システム不具合か何かのようですね。

並び替え:

私も既出の方と一緒ですが、
昨日、回答を書き込んでOKを押したら
ログアウトしてパーになってしまいました。
どうなってるんでしょう?

  • 回答者:疑問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけでたぶん3回ログアウトしました。
最近多いですね。
ひょっとするとFirefox3.5のバグなのかな、とちょっと疑っているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sleipnirでもなるので、おそらくFirefox3.5のバグでは無いと思います。

今日何回かあります。
回答して確認まではいいのに、最後送信しようとしたら勝手にログアウトしていました。なんかウィルスにかかってしまったのかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップを確認した時に、ログアウトになりました。
今日は、2回くらいログアウトになったと思います。

昨日は、コメントを書き込んで、OKボタンを押したら「不正な処理」表示が出て
コメントが消えました。
サーバが混雑しているのが原因かな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か裏で操作をしているようで、怖いです。このサイトウイルス感染していないですよね?なんか、パソコンの動作がおかしくなるんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一昨日にありました。コメントをかいてOK押したら、ログアウトしてました。ソーダ社員しっかり仕事してほしいです。

  • 回答者:らんこ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日がそうでした
アクセスが集中しているからと言う噂もあるのですが、この不具合何とかして欲しいですね
今日はそうでもありません
ログアウトモードに突入してしまう、魔の時間帯があるのかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなんか不正な処理です、というのが出て
2回、ログインしなおしました。
たまーにそんなことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにかってにログアウトすることありますが、
今日はそんなことないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る