すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

最近、飲んだ翌日は二日酔いがなかなかとれません。
ウコンがいいと聞き飲みましたが、効き目があまり感じられません。
いい方法があれば是非教えてください。

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2008-06-25 23:42:41
  • 0

並び替え:

個人差がありますが 私は ソルマックを飲んでいます

  • 回答者:ちび ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

向かい酒がいいですよ。

  • 回答者:酒乱Q (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしはウコンきくんですけどねぇ。。。。
お酒をのまえにウコンのんでます。

二日酔いに利くドリンク類はたくさんありますので
いろいろためしてみてください☆

  • 回答者:シュウ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うこんのちからを飲んだことありますか?
あれはよかったですよ。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肝機能が弱ってきているのではないでしょうか、人それぞれ異なると思いますが年齢と共に弱くなと思います。かくいう私も弱くなってきたようです、血液検査で以前は異状がなかったけど最近基準範囲から外れることがあります。
ほどほどに飲むことが一番だと思います。

  • 回答者:あいあいさー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲酒の量を減らしましょう。

  • 回答者:sid (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むまえにウコンの力、それも翌日駄目ならエキキャベで私は毎日戦っています。

  • 回答者:CCC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かしじみのお味噌汁を飲むとよいと聞いたことがあります。タウリンという成分が多かったように思うので。だからといってあさりが悪いわけではありません。貝類にはタウリンが含まれているはずですから。

  • 回答者:せいら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで紹介されていた,
「のんどこ小町」というサプリメントはよかったようです.
ちょうど届いた日に夫の宴会があって,
帰ってきたときには結構酔っていましたが,
寝る前に飲んでもらったら 次の日には残っていませんでした.

ちなみに,私が人生最大の二日酔いをしたときには
ソルマックを飲むと,吐き気もおさまり,
かなりしゃんとなりました.

  • 回答者:ベロニック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る