すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお住まいの所にあるGEOは
レンタル料金いくらですか?

GEOは店舗によって値段が違うから
気になりまして。

でも、店舗によってなんで値段が違うんでしょうね?

ちなみに私の近所のGEOは
DVD・ビデオが旧作180円です。
新作とCDはめったに借りないので覚えていませんが・・・

  • 質問者:なんで?
  • 質問日時:2008-06-27 06:14:23
  • 0

並び替え:

地域によって値段違いますよね~
私の地域では、現在240円(旧作7泊8日)です。
以前は5枚1000円だったサービスもなくなり、1枚280円になり
今は240円ですね。
オンラインクーポンとかで、半額になるときがあるのでそのときだけ借りてます。

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、ゲオって店舗によって金額が違うんですか?

入会時にDVD借りたときは100円だったのに3日後に借りに行ったときは140円(ともに旧作)になってたので初回限定割引と思ってましたよ。。。

途中で値上がりしてたんですね。

  • 回答者:D・N (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家から歩いていけるGEO A店はDVD旧作が240円。
家から10kmほど離れたGEO B店は旧作100円でたまに借りていたが、確かこの前通ったときは140円に上がっていたような。
さらに隣の区のGEO C店は360円だったと思う。

最近はGEOもご無沙汰だが、Aは時々通るので、金額は間違いない。
Bは市内で一番安いので本当は行きたいのだが、意外と距離があると面倒になり、行く機会は少ない。
Cは大手電器店内にあり、電化製品の修理のために行ったついでに借りた。たまたま半額で2本360円で借りたと思う。だから、多分通常は360円。

お笑いとか、旧作のビデオ時代のドラマとかまとめて借りることがあり、それはどの店舗でも置いてあるものでもないので、どうしても借りたいときは、少し車を走らせやや遠い店に行くことも極まれにある。

ちなみにGEOは地域に4,5店あるが、TSUTAYAは1軒しかない。

  • 回答者:まいんぐ123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くではDVD・ビデオが旧作280円です。昔は100円とかになってましたが、いきなり上がってそのままですね。たまに80円セールなんかしてますので、そのときに借ります。

  • 回答者:アラカワ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くは240円です
前に住んでたところは100円だったのでよく利用していましたが
今はツタヤで半額クーポン使ってます
ツタヤも店によって値段も年間費も違うんですよ

  • 回答者:ちゃめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

札幌郊外ですが、
DVD・音楽DVDが共に旧作100円です。

  • 回答者:muitimon (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る