すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔テレビでやっていた、ウゴウゴルーガって知っていますか?

  • 質問者:ウォン
  • 質問日時:2009-07-30 16:34:09
  • 0

知っています。
リアルタイムで見ていました。

ミカン星人などのキャラが強烈で、朝の子供向け番組なのに、そのシュールさと、
ビビッドな配色とCGを駆使した映像に度肝を抜かれました。
キャラではシュールくんが好きでした。

  • 回答者:あゆな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っていますが、見たことはないです。
一時期流行ってましたね。

  • 回答者:Maku (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
テレビで見てました♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
懐かしいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

プリプリ博士いましたよね。

  • 回答者:オンライン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
なつかしいですね^^

  • 回答者:見てました (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます、タイトルが何でウゴウゴルーガなのか疑問に思って兄貴に聞いたら反対に読んでみろといわれ納得した思い出があります。

  • 回答者:ガールゴウゴウ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
「お気楽、極楽」ってやつで男の子と
女の子が出演していたやつですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る