すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花より男子FANの方にお伺いします。
F4の中で好きなキャラクター(演じている役者さんは関係なく)を1人簡単な理由付きで教えてください。

  • 質問者:フラワー
  • 質問日時:2009-07-31 14:51:37
  • 0

キャラだったら花沢類です!!

クールで無口だけどすごく優しくて包容力がある!!
そんな影ながら愛してくれる花沢類が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

道明寺司が好きです。

お金持ちでカッコイイところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺司がカッコイイと思います
馬鹿なところがかわいいし、純情なのがいいです

  • 回答者:うえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類が好きです
感情を表に出さないクールなところが好きです

  • 回答者:ちか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、花沢類さまが好きです。

多くを語らず、大人を感じます。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類です。
大人って感じがして頼りになりますね。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には類が一番好きです。
永遠の王子様的な感じ。
クールなのにたまにとぼけている感じがたまらない。
でも西門さんも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類です!

とにかく、かっこよくて、

大人の振る舞いができる人です。

こんな人がいたらいいなと思います。

  • 回答者:センセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺司です。
かっこよくて正確的にはちょと難があるけど、生涯一人の女性を愛する情の熱い男なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺司です。原作も
ドラマでもやはりかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺司が一番好きです。
筋が通っていてかっこいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺がいいですね。
あんな風に想われたいです。
私の周りは花沢類の方が人気でしたけど。

  • 回答者:司派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺司が一番好きでした。
俺様って感じの男らしさがたまりません!!カッコイイ!!
あんなふうにいちずに思われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類です。
まさに理想の人にぴったりです。
硬派で一途に想い続けるところがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺司が好きです。
何だかんだ言って一途なところがいいなと思います。

  • 回答者:男気 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺が好きです^^

あの不器用さと一途さにはかなり母性本能をくすぐられます♪

特に風呂上りのサラサラヘアが素敵☆

また、考えられないくらいの天然な発言がスバラシイです 笑

  • 回答者:つくし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類さんだと思いますが~
とっても彼らしいいい味がでているなっと感じました。今後が楽しみですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類です。

穏やかに人と接することのできる、
とても優しい男性だと思います。
見た目もかっこいいし、素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西門総二郎 ですね。
一見、クールだけど、本当はすごく優しくて、品がある。
今どき珍しい「和」の男なので、惹かれてしまいます。

  • 回答者:soちゃんと呼びたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類です。
すごーくかっこいいし、あのやさしさにメロメロになっちゃいました。
目の前に花沢類が現れたら・・・あまりのかっこよさに気絶してしまいそうです。

  • 回答者:花男LOVE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類
漫画ではとっても素敵でした。
あ、テレビでも素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで道明寺司です。
一見素直じゃなくて近づき難い印象ですが、素顔は好きな人に一途ですごく優しい。
そのギャップにやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西門総二郎です。

ちゃらちゃらしているけど実は寂しがり屋で根はまじめ?
フルコースだけじゃなく本命にして!

  • 回答者:表千家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺が好きです。ちょっと抜けている所が可愛いので。

  • 回答者:レモン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類ですなぁ。

おっちゃんが見てもかっこいいわぁ
多くを語らないが、優しくて強い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類です。

クールで無愛想な感じがするけど・・・優しいところが好き。
ギャップがあって、余計に優しく感じるのかも★

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺が好きですね。
何も考えないで勢いで突っ走る!
あんな風に生きられたら最高だと思います。
世の中打算だらけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢類ですね。
ビジュアルも性格も彼が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る