すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

花より男子のF4の中で誰がすきですか??
私は道明寺が好きです!
コミックでは、花沢類がすきでしたが、
松潤の道明寺役ぴったりで、ほれちゃいました!

  • 質問者:マユリン
  • 質問日時:2008-07-06 21:32:31
  • 0

並び替え:

コミックの道明寺、いじらしくて好きです。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類が好きです。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も道命寺です!
スキ★スキで~す。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道明寺命♪

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルイです。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は原作で西門がタイプでした。
台湾版なら、道明寺と類(ええ、顔で選んでます)
TBS版で、やはり西門・・・
松田翔太LOVE

  • 回答者:T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類が好きです。とても癒されますね(^^)
でも、道明寺のアホさかげんには呆れるけれど、
楽しませてもらっています♪

  • 回答者:Y♪ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も道明寺すきです。
でもドラマと映画では花沢類にうっとりしちゃいます。

  • 回答者:まる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も道明寺が好きです。
思わず笑ってしまうんですよね。
本当に当たり役だと思います^^

  • 回答者:ウイン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミックも実写版も私は道明寺が好きです。

俺様なのに純粋なところとか、ちょっと天然なところとかを松潤がうまく演じてるなと思います。

あんなに一途に想われているつくしが羨ましいです。

  • 回答者:まゆまい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花沢類が好きです。ドラマと映画のF4は、みんなかっこよくって最高です。

  • 回答者:桜花 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミックは見ていないので分かりませんが、実写版では道明寺ですね。
最初は花沢類が好きだったんですけど、だんだん物足りなくなってきました。

  • 回答者:kiki (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れやすく俺様キャラですが、道明寺司です。
あそこまで1人の人を思って、大切に守ってくれる人に出会った事がないので、なおさら惚れちゃいました。
コミック・ドラマ・映画どれをとっても道明寺司が理想の男性です♪

ただ、純粋に顔だけでと言われたら、西門さん役の松田翔太くんが好きです。

  • 回答者:まも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガで道明寺。テレビで花沢類だったのですが、
きのう映画を見に行って、道明寺!
わたしもほれましたよ。

  • 回答者:のんびり好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松潤は濃くてあまり好きじゃないし、

キャラ的にも花沢類ですね。


このドラマを見て小栗くんのファンになっちゃいました。

  • 回答者:mana。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もコミックでは花沢類が一番好きだったんですが、
なぜか、松潤の道明寺ってはまりました。
原作は絵的に道明寺の髪型がやや苦手で^^;キャラはokだったんですが。

ドラマで主人公のイメージが違って、はまれないんで別物として
楽しむっていうのはよくあるんですが、ドラマで
主人公にはまるってのは自分的には珍しいです。
原作が好きなだけに嬉しいです。
見る前までは松潤より桜井君だったのに、これも以外です。
自分でもよくわからないです。

  • 回答者:つくし大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん道明寺くんです
私はコミックでも道明寺くんです。

擬似恋愛してました・・・空想ですが

  • 回答者:トマト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は台湾版、華流のF4や、つくし役のバービー・スーが
可愛くて大好きでした。

その中でのF4ならダントツで花沢類が好きです。
普段はクールなのに、ここ一番、助けが必要な時に
いつも気づくとそばにいる・・・そんなとこにグッときます。

  • 回答者:眠り病 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミックでは道明寺です。
実写版では、花沢類です!

  • 回答者:atomu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミックでは道明寺が大好きでしたが、
実写化するときに松潤だと知って観ませんでした

松潤がどうも苦手で。。。

でも花沢類より道明寺といる方が素の自分になれそうでリラックスできそう

あくまで妄想の世界ですが  ワラ

  • 回答者:ユキチ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなかっこいいですよねぇ(^¬^)よだれ(笑)

道明寺もいいけど、私は花沢類かな~♪
つくしの事が好きなのに、
つくしの事、親友の道明寺のことを考えて身を引く。。。
かっこよすぎです(@^_^@)ポッ

  • 回答者:映画はまだ見てない (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~!!なるほど!かっこいいですよね^^
よだれ、だら~ん!!(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る