すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10代後半から20代、30代の男性の方に質問です。今、どんなことで悩んでいますか?

この間友人と話をしていて、男の子って若ければ若いほど、女の子の話ばかりなのね!!という話題になり、本当に女の子の話ばかりなのか気になりました^^;

別に女の子のことばっかり!!でも全然かまわないのですが、
人知れず悩んでいることとか、本当にないのかなあ。。。。と思いまして。
年齢を書き添えてご回答いただけるとありがたいです。

ちなみに私は20代の女性です。

  • 質問者:いづみ
  • 質問日時:2009-08-04 17:15:16
  • 0

並び替え:

30代男です

今は子供の進学のことで悩んでいます

女の子のことでは悩んでいません

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚できるかどうかです。

30代。

  • 回答者:レッド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のことです。
転職も真剣に考えてます。

どうしても今の仕事が嫌ですしあってるとはおもえないので。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月16日に転勤になります。
今は家から10分 それが40分なれるまで不安です。30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事、人間関係になります。36歳です。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おふくろの事で悩んでいます。

人遣いがあらく、父がいないと、一人では何もできません。

  • 回答者:megane (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子の話題???
ぜんぜんしてませんが????

でも結婚してほしいという女性のことで悩んではいますね。。

それ以外に悩んでいることといえば、

●給料カット、ボーナスカット、会社のお先真っ暗なこと。
●知人がうつで家族にも見放され、助けてくれる人がいないこと。
●最近眼と歯が痛いこと。髪が薄くなってきたこと。

年齢は30代です。

  • 回答者:らいふ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理職昇進目の前まで きているのは事実なのですが、ここ数年はっきりとした 昇進がないことです。去年も 管理職教育うけさされました。

===補足===
30代 前半の 男です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこをやめたいのに、なかなかやめれず悩んでいます。35歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生え際の後退
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

36歳です。

仕事と給料の低さ、自分の小遣いも低い(1か月5千円)

嫁さんにHさせてもらえない。

スキルアップするべきかしないべきか?

月3日しか休んでいない

等々書き綴ってみましたが、嫁や子供のも含め将来設計が出来ない、このご時世、人生の軸を作れないため、ただ生活するために稼ぐという状況で、どうしたものかと思っています。

この回答の満足度
  

30代ですが仕事ですね。只今不況の風がね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30になりたての男。
交通事故に遭い、けっこう長いこと会社を休んでいて、ぼちぼち仕事を始めようかと思い、会社に休業損害証明書を作成してもらっているんですが、なかなか作ってくれません。もう8ヶ月も休んでしまいました。保険金満額もらえます。ウハウハ。

面倒なので会社辞めようかと思ってます。

この回答の満足度
  

28歳です。
彼女との交際について悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

33歳です。
最近 前髪が・・・
ってか 髪の毛のボリュームが少なくなってきて
全体的に・・・・

それと あっちの元気が・・・・
ヘナヘナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20才ですがニキビに悩んでいます。先月皮膚科で薬をもらい治しています。

  • 回答者:YY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚相手が見つかりません。

それなりに今まではお付き合いはしてきた人もいますし、相手に容姿・収入など特に求めるものもないのですが、いい方に巡り合えません。

私のことを結婚してくれるならば、どんなことも受け入れる覚悟はありますが。

誰かアピールしてこないかなって思っています。

30代です。

  • 回答者:コーギー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃り込みが入ってきたことです。
早く彼女を見つけて結婚しなくちゃ
31才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18男です。
ヒマさえあれば、女の子の事ばかり考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタボで悩んでいます。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛が少なくなってきました。
親父は禿げています。
自分もそうなるのかと思うと苦しいです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安月給でボーナス無しなので転職しようか迷っている。
32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻とセックスレスっていうことですね。。。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

給料が少ないことです。
残業が無いと毎月赤字なので・・・
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が見つからないことです。
深刻です。
31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の自営業です。
仕事のことで、どうしたら20年後や30年後までやっていけるかを悩んでいます。

人にもよるんでしょうけど、男ってあまり悩みを打ち明けたりしないタイプが多いと思います。
女の子の話ばかりしていても本当は別のことも考えていると思いますよ。
10代なら別ですけど。

  • 回答者:そりゃ10代の頃はね… (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社での部下の仕事のやる気なさに悩んでいます。。。どうすれば真面目に仕事するようになるのか。悩んでいます。

20代男性です。

  • 回答者:とるマリン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代です。今は健康の事で悩んでいます。
胃潰瘍ができてしまって、毎日薬を飲んでいます。
理由は特には思い当たらないんです。ストレスというほどストレスも感じていなかったし、食生活?と言ってもまぁ普通の食事してた気もするし・・・。
胃潰瘍は治っても何度も再発するらしいので理由がわからないことが心配の種です。
保険にも入っていないので保険にもそろそろ入らないとなぁっていうのも悩みの種です。
(わたしは既婚者ですので女性がらみの悩みは無縁ですね・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。
仕事のことで悩んでいます。
転職したいですが、それもむずかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半男です。

大抵は仕事の事で悩んでいます。

確かに20前後の頃は女の子の事ばかり考えていました・・・。

  • 回答者:haile (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代の女性です。
悩んでいると言うか、気になっているにはやっぱり彼氏と結婚の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る