すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、景気が底を打ったようなニュースをよく聞きますが、
あなたの周りで景気がよくなってきたことを実感したことを教えてください。

景気がよくなったと感じた方のみお答えください。よろしくお願いします。

  • 質問者:いざなぎ
  • 質問日時:2009-08-04 18:24:55
  • 0

一瞬マシになったかな?という感じはします。

仕事がここ数ヶ月まったくなかったのですが、おととい急に社長から電話がありました。潰れていると思ったのでびっくりだったのですが、在庫を大量に抱えて大変だったらしく、その在庫がなくなったので作らないといけないということで今年は少し仕事が動くらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運送業をしていますが、仕事が途切れなくなってきたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの仕事は景気は全く問題ないですね。
むしろ7月からまた8月は今かなり忙しいです。
獣医関係の仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車、家電用の鋼板の需要が上がってきました。前年同月比と比べるとマイナスですが、幅が小さくなっています。

  • 回答者:鉄屋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業の仕事をしていますが、6月から注文が急激に増えています。忙しくて死にそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の売り上げが上がったこと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均が1万円台で安定して来た所。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某大手アフィでブログ記事案件書いたり、
本人申込OKとかで小遣い稼ぎしてますが、
6月だか7月だかくらいから少しずつ案件が増えてますね。

  • 回答者:匿名ブロガー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、道路を走ってるプリウスを1時間に3台も見たことです。
売れてる売れてるとは聞いていましたが、本当に売れてるんだ~
景気いいな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る