すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


一昨日の地雷デー以降 踏みましたか

2時頃終了

  • 質問者:げん玉待ち
  • 質問日時:2009-08-17 01:31:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ眠くなってきましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

もうすぐ寝ます。
でももう少しSoodaします。

===補足===
昨日は地雷を踏んでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝るところです。

今日は石橋を叩いて回答をしたので地雷には遭遇しませんでした。

                            ではでは、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ようと思って2時になってしまった。鬱。
地雷は1個踏みました。

  • 回答者:っd (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、もう寝ます。世界陸上決勝が始まらないし

===補足===
地雷は一昨日以来踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時半頃就寝予定です。

地雷、昨日踏みました。うーん、何だかなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

何度でもいいます!
寝ませんよ!恋してます!飲んでます!(笑)
今日は お昼から 飲んでますよ~!
スペインの スパークリングワイン 2本と ビール4本ぐらいでしょうか?
先日 聞かれたので お答えしました!(笑)

競馬場やスタジアムに行くと お昼から GO !!!
気が付けば 12時間コースです。


地雷も う○こも 踏んでないです。
もちろん 猫もね~!(笑)

失礼いたしました・・・。m(__)m

===補足===
もちろん 飲んでいるのですが・・・ダメ?

程々は・・・ 無理です!!! (笑)

おやすみなさい ☆彡

私は まだ 飲みます!!! (笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今も飲んでいたりしますか 
程々に

世界陸上は気になりますが、
げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

地雷は0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

一昨日以来、慎重になっているのでまだ踏んでいません。
でも気軽に何でもこたえられないのは悲しいですね。

  • 回答者:こんばんわ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よく寝たので、今夜はあまり眠たくありません。
録画してたまってたテレビ番組を観てます。
でも2時半ごろには寝る予定です。
一昨日の地雷デーも踏みませんでしたし、それ以降も踏んでません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん玉待ちです。
幸いなことに地雷デー以降1度も踏んでおりません。 やはり平穏が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平穏が一番ですが ?と言うのも何件かありました

3時くらいには寝たいですが、4時くらいになるかもしれません。
寝ることは寝ます。
昨日は回答しておりませんので地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます、半分夢の中です。
地雷には相変わらずやられています。

  • 回答者:くら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
あれ以来地雷は踏まずにすんでます。ものすごく用心深くなってます。
質問えらぶだけで疲れます^^;
トラウマになってますね・・・

  • 回答者:げん玉待ちさん待ってました! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答しようにもしたいと思うのが少なくて回答数が中々増えません
夏休みが終わるまでは注意してください 秋の連休もですが

世界陸上の男子100mを見終わってから
寝るつもりです。

殆ど寝る時間がありませんが・・・

地雷デー以前に答えていた回答に
やられました・・・

最悪な一日でした。

  • 回答者:○○うま (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝ます。
一昨日の地雷は3件踏んでしまいました・・

おやすみなさい。

===補足===
地雷は一昨日以降は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み中は特に気をつけてくださいね

2時に寝る予定です。

地雷は踏んでいません。元々あまり多く回答するほうではないので。
あ、でも質問内容を見ようとしたら、ブロックしてるのが1つありました。それが地雷といえるかわかりませんが、満足度2とかつけられてる人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答しようにも回答しようと気がするのが少ないです
一応チェックだけはしてやっぱりと言うのが多いです

2時半くらいに寝そうです。
地雷はアレ以降は踏んでないです。
平和でなにより。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

例の大量地雷以来、大きなものはなく
昨日一日は平穏に過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も二時までは起きています。

一昨日の地雷デー以降は回答するのに慎重になっているのでいまのところ無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 付け方が?の質問ありましたね

今から寝ます。おやすみなさい。

地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る